Woman.excite

今夜はカラオケ大会らしい   

2011年 08月 05日

今夜はカラオケ大会らしい_e0023512_13345378.jpg

みなさん、こんにちは。

今日我が家に個展やイベントで販売予定の新作Tシャツ数種類が届きました。

購入先はこちらからどうぞ


http://boojil.ocnk.net/

どれもなかなか良い出来です~!

最近こちらの天気はおかしいですね!

昨日や今日はアジアでよく見るスコールが頻繁にあって

まるで雨季!かと思っちゃうくらい。地球に変化のある2011年。

来年はどうなってしまうのやら?

今夜はカラオケ大会らしい_e0023512_12401126.jpg


写真は、ガンジス川を前にヨガっちゃった日の朝 (YOGAね)

話は戻って、不安がよぎる2012年

わたくしいよいよ海外へ長期のたびに出ます。

出発場所は決まっていないのだけど、

中南米、南米は全部周りたい。

今夜はカラオケ大会らしい_e0023512_12474885.jpg


写真はインドの楽器屋の兄ちゃんに頼まれ書いた ウソでかためられたポスター

明日はわたくし27歳の誕生日  8月6日に産まれました。

素直に、めでたいことです。

最近は一日一日を笑って過ごすことを心がけているので

健康な体で、また一年過ごすことが出来てよかった。

これからどうしていこうか、27歳になったら自分がなにをしたいのか

ひとまず明日になったすぐの目標・夢は。。。

27歳になる時間はきっと友達いっぱいに囲まれて カラオケが出来ますように!



それから一年分の目標は、いろいろまとめる必要があるなぁ

来年の旅はきっとある程度の勇気がいるし

20代最後のがっつり旅にするつもり。

せっかく生きているんだもの

まだまだ知らないものを この目で見てみたいだけ

by boojil | 2011-08-05 14:05 | 日記

<< 27歳になりました!大カラオケ... ニュース!!【UNIQLO×B... >>