Woman.excite

この夏注目の”乞食ガールズ個展”が開催されるよ!   

2011年 07月 06日

みなさん、こんばんは。

今日はおもしろいお知らせを~!

わたしが影ながら応援しているアーティスト

乞食ガールズのふたりが初めて個展を開催します

http://kojiki.omegumi.com/


この夏注目の”乞食ガールズ個展”が開催されるよ!_e0023512_20531938.jpg


乞食ガールズ個展

開催期間: 7月27日(水)~8月22日(月)
 


会場:代田橋 CHUBBY

東京都世田谷区大原2-27-9

http://www.chubby.bz/

クロージングパーティー:8月20日(土)

詳細はホームページにて後日UP予定

ちなみにわたしはもちろんのこと、おもしろい友達がいーーーっぱい来る予定。

ほらほらみなさまも、恐れていないでいらっしゃいませね!



乞食ガールズもやっとツイッターに参加したそうです。

http://twitter.com/#!/kojikigirls

なんだか今回の展示、わたしを始め色んな人が注目しているので

今から楽しみで仕方ありません。

それにしたって新作バンバン撮影しているっていうから、見に行くしかないのであります。

わたしもまだ見ていない作品がいっぱいあるはず・・・

全てセルフタイマーで撮影しているんだから、驚きです。

この夏注目の”乞食ガールズ個展”が開催されるよ!_e0023512_2131895.jpg


個人的にこれこそアートだと思う!

やっていることが本当にくだらなかったりするんだけど、

それを見て笑ってしまうひと、この世にどれくらいいるかしら

頑張れ!乞食ガールズ!!!!!!!!!!!!!!!

この夏注目の”乞食ガールズ個展”が開催されるよ!_e0023512_216527.jpg

by boojil | 2011-07-06 21:08 | 日記

<< 夜はミカタ クーラーと高尾山、... 初めてボランティアしてきて思っ... >>