Woman.excite

おいしいもので満たされる   

2011年 06月 24日

おいしいもので満たされる_e0023512_23255756.jpg


前日仕事で茨城や群馬にいった際、あちらこちらで紹介してもらった

数々のcafeの中で一番感激したのが
こちらのブランチ。

shingostarというお店です。

シンプルなのに、びっくりするほど美味しくって、あたしゃ感激しました。

サラダにはオリーブオイルに岩塩、そして白ごまだったのだけど、

何度も食べたくなるような
うまみが、ぎゅっと凝縮されたサラっとしつつビビッと口に広がるおいしさでした!


おいしいものって

もちろんひとりで食べても幸せなんだけど

大切な家族や仲間がいるだけで、素材が持ち合わせた力より何倍にもおいしさが増すのが不思議。

どんな料理も、愛情をかければ
美味しくなること

それはずっと変わらない人が作る魔法なのかもしれないね


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2011-06-24 23:25

<< 銀座伊東屋で個展をしますよ~!... 空に舞い上がれ >>