Woman.excite

空に舞い上がれ   

2011年 06月 22日

空に舞い上がれ_e0023512_20303986.jpg

写真は週末出演したイベント 群馬PEACE TREE で
ライブペイントして出来上がった作品。


birdさんと、リトルテンポのTICOさんと一緒に撮影させてもらったよ~!


素敵なライブで、夏の幕開けを感じずにはいられませんでした。

その名も、”夏の夜の鳥” です。そのまま購入していただけて

お店に飾っていただけることになりました!どうもありがとうございます。 

空に舞い上がれ_e0023512_20351097.jpg


birdさん可愛かった~!そして最近は一人旅の写真も展示したりするそうです。

インドの話などさせてもらいましたよ。

空に舞い上がれ_e0023512_20393572.jpg


そして、リトルテンポ!

大好きなHAKASE-SUNと

空に舞い上がれ_e0023512_20401923.jpg


皆様大変おせわになりました!

是非またみんなにあいたいです。

そろそろ群馬に温泉はいりに行きたいぞ!

空に舞い上がれ_e0023512_20404365.jpg


さて、近況を。

昨日はカメラマンの相澤心也くんにプロフィールの写真を撮影してもらいました。

この夏にリニューアル予定のホームページと、マンガ用に使用する予定です。

空に舞い上がれ_e0023512_20435826.jpg


一方、缶詰状態 それはここ最近の毎日のこと

マンガというものは 思った以上に大変な作業が必要となります。

今まで知らなかったんだけど、

まずはプロット

お話のあらすじを考える作業から始まり

その後、ネーム 

コマに話の流れをあてていく

編集者の方と何度も何度もあーじゃないこーじゃない を繰り返し

だいたい5往復くらいでしょうか その先に

いよいよ ラフ

これは本描きに入る前の作業で 下書きのようなもの

絵柄に誤りがないか チェックします。

そして最後にペン入れ作業!

完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という具合で、今のところ 

マンガにかけている時間は半年間

今、本当の大詰めにはいっています

みなさま、どうぞ励ましのコメントお待ちしております~!

by boojil | 2011-06-22 20:34 | 日記

<< おいしいもので満たされる 夜中の日記 パート1 >>