Woman.excite

bird、リトルテンポ とライブペイントで共演します~!   

2011年 06月 10日

bird、リトルテンポ とライブペイントで共演します~!_e0023512_2139051.jpg


告知が遅くなってしまって、チケット300枚はすでに完売してしまいましたが

来週19日は群馬県高崎にあるPEACE TREEにて開催される

『HANDSHAKE LIVE』で ライブペイントします。
 

bird、リトルテンポ とライブペイントで共演します~!_e0023512_21465550.jpg


出演者はbirdさんとリトルテンポ。


bird、リトルテンポ とライブペイントで共演します~!_e0023512_2147792.jpg


動画はこちらだよ~

夏生まれのわたしには 心躍るミュージックなので

わくわくしています。ちょっと早めに夏を感じることが出来そう~!

久しぶりのライブペイント、楽しみです~

何を描くかは当日まで決めません。

でも元気になるようなものを描きたいです。

bird、リトルテンポ とライブペイントで共演します~!_e0023512_21442529.jpg


この写真、うけますね。 なんかおばちゃんみたい! 笑

フライヤーのために制作したイラストが

今回イベント会場でTシャツになって販売されます!

色もきれいに仕上がったそうで、見るのが楽しみです。

bird、リトルテンポ とライブペイントで共演します~!_e0023512_21475947.jpg


みなさん、夏のご予定などはいかがですか!?

FUJIROCKなどなど夏は音楽関連のイベントが盛りだくさんだねぇ



・・・・・・・・・・・・

FUJIROCKのYMOが見たくて見たくて仕方アリマセン。

ぬあぁぁぁぁ!その前に仕事をおわらせないとね!



来週の金曜日は久しぶりにプロフィール写真を、

新しく撮影してもらうことになりました。

今回もまたカメラマンの相澤心也くんにお願いすることになっています。

どういう構成にしようか?今夜はいろいろアイディアだしです~

さようなら、24歳のわたし・・・

bird、リトルテンポ とライブペイントで共演します~!_e0023512_21552733.jpg

by boojil | 2011-06-10 21:55 | 日記

<< 茨城にいってきました。 モデルをしました。 『KINA... >>