Woman.excite

目指せタモリ ”おかっぱちゃんハウス”   

2011年 05月 17日

目指せタモリ ”おかっぱちゃんハウス”_e0023512_11271625.jpg


最近わたしユーストリームというものを自宅でも始めてみました。

 番組名は ”おかっぱちゃんハウス” 

http://www.ustream.tv/recorded/14748057 


我が家に遊びに来たスペシャルゲストをご紹介していきます。

目指せタモリ ”おかっぱちゃんハウス”_e0023512_1131442.jpg

第一回目は 乞食ガールズ まちこ 

http://kojiki.omegumi.com/menu.htm

目指せタモリ ”おかっぱちゃんハウス”_e0023512_11303892.jpg


第二回目は sunshine to you  デザイナーの木原佐知子ちゃん


http://www.sunshine-to-you.com/

で、お届けしました。


おしゃべり大好きなわたしなので、ラジオのように聴いていただければと思います。

周りに本当におもしろい人ばかりいるから、順番に紹介していければ

いいなぁ!と考えています。

目指せタモリ ”おかっぱちゃんハウス”_e0023512_11393746.jpg


さて、先日雑誌KINARIの撮影で、

GOHEMP特集ページのモデルをつとめました。

画像は前回号

http://kinarimagazine.com/index.html

次号が出来上がるのは6月9日です。

発売日をお楽しみに。

祖師谷公園で撮影したのだけど、今の季節本当に緑がキラキラしていて

自然と心が優しくなります。

良い季節がやってきた。

夏になったらいよいよ27歳。

数年前決断した、”動く”一年が始まろうとしている。

がんばれーわたし!

by boojil | 2011-05-17 11:40 | 日記

<< おかっぱちゃんクッキーが届いたよ 母、まちこと申します >>