Woman.excite

兵庫県でワークショップ&映画上映  丹波笹山にいってきます。    

2011年 03月 05日

兵庫県でワークショップ&映画上映  丹波笹山にいってきます。 _e0023512_1384022.jpg


兵庫県丹波笹山は自然に囲まれた里山です。

来週末はわたくし、子供たちにむけてワークショップの講師をしにいきます。

兵庫県でワークショップ&映画上映  丹波笹山にいってきます。 _e0023512_1392935.jpg

□スケジュール
3/12(土)

□場所
旧後川小学校


□内容
似てない似顔絵ワークショップ / おかっぱちゃん旅に出る映画上映

講師:Boojil(イラストレーター)


兵庫県でワークショップ&映画上映  丹波笹山にいってきます。 _e0023512_135173.jpg

3月2日はおおはた雄一くんのライブにあわせて、ライブペイントをしました。

もともとおおはたくんの音楽が大好きで、彼のライブを聞きながら

大きな絵を描かせてもらえるなんて、こんな贅沢はありません。

とっても心地がよかったなぁ~

作品のもらいては、おおはた君も所属するトロピカルの豊岡さんでした。

事務所に飾ってくれるとのこと。うれしいな~

おおはたくんも左上にいるでしょ。うふふふふ

兵庫県でワークショップ&映画上映  丹波笹山にいってきます。 _e0023512_1324997.jpg


5,6月はおおはた雄一君と一緒にプチツアーです。

埼玉は川口にあるsenkiyaさんで 5月28日にイベント

茨城つくば千年一日珈琲焙煎所で 6月11日にイベント


予約は4月頭から開始するので、是非スケジュール空けておいてください~。

一緒に作品作りをするのです。おおはたくんは曲をつくって、わたしは絵を描く。

音楽とアートをかけあわせると、もっと大きなものが生まれる。

そう信じています。だから、この企画ができて本当に嬉しく思う。

今年は、いろいろと忙しい。

でもやりがいのある仕事や制作ばかりで

活動を始めて8年目。

自分の中で、自信につながるなんらかの結果を出していけたら幸せだな。

今年のうちに、これからどうしていきたいのかを もっと明確にしていきます。

by boojil | 2011-03-05 13:16 | 日記

<< バングラデシュにいってきます。 最近の仕事のこと 未来のわたし... >>