Woman.excite

最近の仕事のこと 未来のわたし そして、 明日はおおはた雄一くんと共演します。   

2011年 03月 01日

最近の仕事のこと 未来のわたし そして、 明日はおおはた雄一くんと共演します。_e0023512_13324015.jpg

こんにちは。僕ウキレレです。 うきうきするよね。春ってさ~

でも春になったと思ったら、今日はまた寒くなってしまって

自然界も毎日おちつかないなくって大変だなぁと思っています。

みなさま、ご無沙汰です。Boojilです。ウクレレ、いいでしょ。

最近キャラクター開発に一生懸命ですの。

最近こんなことを思ったよ。

突然の変化には、なかなか人間慣れるまで 時間がかかるものです。

早く暖かくならないかな~

さて、2011年もあっという間に3月です。

学生のみんなは卒業シーズンですね。あたしが高校生の頃の卒業式は泣いたな~

それからもう9年ですよ!9年!! 本当に早いなぁ

わたしも今年27歳です。く~もう若いとは言ってられないよね!

今朝、友人と電話をしていたら 

『もうおかっぱちゃんじゃなくて、おかっぱさんだね。』

言われました。大ショック!


いいんだもん。

今月末はカンボジアと、ベトナムにAEONとユニセフが共同で作った小学校に

ワークショップのお仕事で出かけます。

現地の子供たちにもおかっぱちゃんと呼んでもらえるようにしよ~。あはは

最近のわたしは、

マンガ、仕事、打ち合わせ、英語、友達のループで月曜日から日曜日が移動していきます。

明日は下北のとあるイベントスペースのオープニングで
おおはた雄一くんの演奏と一緒にライブペイントをします。

畠山みゆきさんのライブもあるみたい。わくわくしちゃうねぇ

告知解禁なのかわからんもんで、直前にツイッターとかで報告するかも!

下北付近にお住まいの方は是非来てね。

何を描こうかな~

by boojil | 2011-03-01 14:21 | 日記

<< 兵庫県でワークショップ&映画上... 今夜は軍艦マンション オープニ... >>