Woman.excite

キチムのこと。そして今夜おかっぱーずギターがO-nestでライブするよ!   

2011年 02月 22日

キチムのこと。そして今夜おかっぱーずギターがO-nestでライブするよ!_e0023512_1325367.jpg


先日の韓国空中キャンプ @吉祥寺キチムでのライブ 

それはもうすんばらしくてナイスチョイスでした。


大好きなフィッシュマンズ!何度も何度も救われた音楽です。

ドラムの茂木さん、かっこよかったなぁ。。ほれぼれ。。

挨拶させてもらったときに、Boojilカレンダーをお渡しできて感激いたしました。

なんと!まぁ こんなことってあるのですね。

キチムのみなさまに感謝です。

キチムのこと。そして今夜おかっぱーずギターがO-nestでライブするよ!_e0023512_1371414.jpg


お世話になっている音楽業界の方がちょっと前にこんなことを言っていた。

『キチムが出来たことで、

東京にあるどんなカフェやギャラリーやイベントスペースも

あそこに勝る場所はもう出来ないかもしれないね。』


まだオープンして一年とたっていないのに、キチムはもうすでに沢山の人から認知され

OZマガジンの表紙を飾ったカフェは、キチムにある愛さんのお店、ロカリテである。

キチムのこと。そして今夜おかっぱーずギターがO-nestでライブするよ!_e0023512_1381086.jpg


郁子ちゃんやハナレグミたかし君の歌うフィッシュマンズの曲も

すっごくすっごく大好きで 

ナイトクルージング、いかれたBABY などなど 

もう豪華すぎて一瞬違う世界に飛んでしまいました。

キチムのこと。そして今夜おかっぱーずギターがO-nestでライブするよ!_e0023512_139345.jpg


2009年に韓国にある空中キャンプでショピンと共に

イベントをさせてもらったときのことを鮮明に思い出しました。


音楽って本当にすごいんだねぇ。ずいぶん昔の記憶もパッと目の前に現れるのだから。

いつまでも音楽に恋焦がれていたいな。

キチムのこと。そして今夜おかっぱーずギターがO-nestでライブするよ!_e0023512_1384868.jpg


そして~今夜は~!!!!!!!!!! 

渋谷O-nestでわたしたちライブなのよ。

キチムのこと。そして今夜おかっぱーずギターがO-nestでライブするよ!_e0023512_13102849.jpg


まっています!あなたのこと~!

おかっぱーずギター出演決定!! 2011年はじめてのライブです。

オロロトリヒロ”指先の魔法”レコ発!! 「にわとりだってうたう」

2/22(火)@渋谷O-nest

詳細:  http://www.ororotorihiro.com/archives/270/

【Live】
・オロロトリヒロ☆すてきロックバンド
special guest
川村亘平(TAIKUH JIKANG / OLAibi / ALAYA VIJANA)
内田綾子(coin bird,dodo)
・テングインベーダーズ
・小田晃生とヨフカシボーイズ
・おかっぱーずギター

【DJ】
藤瀬俊(ライター/Hi-Fi Record Store勤務)

【infomation】
open:18:30/start:19:00
ADV:¥2,500/DOOR:¥2,800

ご予約は渋谷O-nestと店頭またはinfo@ororotorihiro.comまで

by boojil | 2011-02-22 13:10 | 日記

<< ジブリ美術館にいってきたよ フィッシュマンズと韓国のこと >>