Woman.excite

打ち合わせ アンド 打ち合わせ   

2011年 01月 21日

打ち合わせ アンド 打ち合わせ_e0023512_191446.jpg

昨日は打ち合わせが二本ありました。

ひとつは、夏の銀座伊東屋さんでの個展。

もうひとつは、出版したいと思っている、念願のマンガの打ち合わせ。
 


打ち合わせ アンド 打ち合わせ_e0023512_191888.jpg


どちらにせよ、今年はたくさん絵を描くことになりそうです。

打ち合わせの間、久しぶりにおかっぱーずギターの相棒 あちゃこに会いました。

とっても元気そうで安心した~。


2月22日に渋谷O-nestで、

おかっぱーずギターのライブがありますよ。

わたしたちは一番最初に出演しますが、会場が立派なのでドキドキです。

詳しくは近日中にお知らせします。 

オロロトリヒロくん企画です。
 


詳しくは 
http://www.ororotorihiro.com/archives/270/

打ち合わせ アンド 打ち合わせ_e0023512_19201498.jpg


みてー!これが初めて描いたマンガのネームとやらです。 

(ラフの手前?企画書みたいなもの)

今月末までに完成させて、担当者さんに見せるのであります。ソワソワ

何を描いているかは、お楽しみに!

全て書き下ろしますよ。

小学館ファーロでもマンガを引き続き連載できることになり、

今年はマンガのことばかり考える一年になりそうです。

みなさん、風邪など引いていませんか?

わたしは猛烈風邪中です。

煮た大根食べて、寝ます。

by boojil | 2011-01-21 19:25 | 日記

<< ジョギング始めました 大しあわせHAPPY展に参加します! >>