Woman.excite

乞食ガールズ個展開催!   

2011年 01月 12日

乞食ガールズ個展開催!_e0023512_2141334.jpg

乞食ガールズの年賀状、パンチしかありませんね。 

この作品?もセルフタイマーなんだから驚くよね。

わたしのブログやイベントにちょこちょこ出てくる 乞食ガールズ

彼らのこと、何者なのか分からない方もまだまだいっぱいいるでしょう!

ガールズなのに、男ふたり組み。

活動は多岐にわたるのです。

乞食ガールズ個展開催!_e0023512_2212527.jpg


ある時は、セルフタイマー写真家

ある時は、俳優

ある時は、脚本家

ある時は、パフォーマー


わたしのパーティーに突如ブリーフ一枚で参加した 乞食ガールズ 微少女つかぴぃ

予想外の行動に、後日説教をしたのは言うまでもアリマセンが、、、

ただの変体かと思いきや、作品作りにかける情熱は誰よりも熱いのです。

そして、おかっぱちゃん旅に出る 劇場版で 共演した 乞食ガールズ 美少女まちこ

内なる才能はこれを見れば分かるでしょう!彼女?は脚本をつとめました



そんな彼らが、なんと2011年の抱負にしていた 

乞食ガールズ個展が

7月~8月にかけて開催されることになりました
 


しししし しかも 
東京はCHUBBYで!!!!!


乞食ガールズ個展開催!_e0023512_2150690.jpg

CHUBBYは、わたしが一昨年個展をさせてもらった 
おしゃれなギャラリーカフェです。


ごはんはどれも美味しいし、スタッフの親切度が200%

オーナーの高木さん、尊敬します。 

ギャラリーになっていると言えども、飲食店で彼らの個展をやらせてもらえるなんて!!!

乞食ガールズ個展開催!_e0023512_222569.jpg


まずは入門編 ホームページ

http://kojiki.omegumi.com/



中級者用 乞食ガールズPV


夏の個展ではパーティーも企画中とのこと!たのしみだね~!!!

by boojil | 2011-01-12 21:47 | 日記

<< お名前オーダーメイド 受付開始 真夜中の日記 >>