Woman.excite

暗い闇の中で光の粒を見つける   

2010年 12月 06日

暗い闇の中で光の粒を見つける_e0023512_14571825.jpg

夜になると急に寂しくなる

ただ、不安と戦っているわけではなくて

なんだろうね 一日が終わることを受け止める心構えというか

『今日よありがとう さようなら』 なんてね

友達にバイバイするみたいに

楽しかった日の終わりは いつもちょっぴり寂しいんだ

でもね、夜なんて来なきゃいいなんて 思ったことは一度もないよ
朝がくれば いつもそこには新しい僕がいて

昨日の寂しさが懐かしいから

朝が明けるなら 光の粒を見つければいい

光の粒を集めて 大きな光となればいい


星が輝くように 太陽は 月も 空のゴミさえも そして僕のことも

見捨てはしないよ

朝が明けるなら 光の粒をつかんでみよう

光の粒を集めて 大きな光にするがいい


難しくはないよ

誰にだって見えるもの

それは誰のためでもなく どこにでもいる 僕のため


***********************************


たまにこうして 思いついた言葉たちを並べては

自分の中に渦巻く モヤモヤや 迷いを 吐き出している

何が伝えたいとか そういうわけじゃないくて

これを読んで 気持ちがほっこりするのか 共感してくれるのか

あら~なにをいってらっしゃるのかしらぁ など

よく分からない人がいても いいのである

言葉は気持ちがいい 今日も読んでくれてありがとう

日々応援してくれるお友達や、家族、お客さんのことを強く思う日でありました。

イベントのチケット若干キャンセルが出ましたので、遊びにいらしていただける方

是非ご予約くださいね~

http://boojil.ocnk.net/product/299

*******************************
暗い闇の中で光の粒を見つける_e0023512_154885.jpg


■おかげさまで、お名前オーダーメイドのご注文たくさんいただいております。

残りわずかとなりました。 http://boojil.ocnk.net/product/281


結婚祝いや、出産祝い、大好きな人にプレゼントするなど

嬉しいメッセージをもらっています。

by boojil | 2010-12-06 15:06 | 日記

<< 2011年限定オリジナルカレン... 芋の季節だねぇ >>