Woman.excite

おかっぱちゃんの家族だよ   

2010年 11月 26日

おかっぱちゃんの家族だよ_e0023512_17595543.jpg




今夜はおおはた雄一くんのライブを見に、渋谷のPARCO劇場へいってきます。

たーのーしーみー!

そして、明日から大阪出張です。
時間さえあれば、京都によろうかな。

話は変わって、今日はとっても嬉しいことがありました。

写真にもある、おかっぱちゃんと、家族のイラスト。。

しかし、よく見ると〜!!

ぜーんぶ手刺繍で出来ている、スペシャルワッペンなのであります。

いつもお世話になっている、あやちゃんがプレゼントしてくれました。

あやちゃんは、nanairoという名前でハンドメイドのアクセサリーや、雑貨を作っ
ている作家さんで

わたしがよくいく埼玉県、北浦和にあるnofuさんでも作品を購入することができ
ます。

最近ホームシックだったり、家族のことを思い浮かべることが増えていたことも
あって

もらった時に嬉しすぎて涙が出てきてしまったよ!

あやちゃん、ありがとう!!

家族って、何にもかえ難い宝物だからねぇ

ありがたくちょうだいしまっす。

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2010-11-26 17:59

<< 乞食ガールズが熱い! おおはた雄一君のライブにいくよ! >>