Woman.excite

おおはた雄一君のライブにいくよ!   

2010年 11月 25日

おおはた雄一君のライブにいくよ!_e0023512_13545956.jpg

明日は渋谷パルコ劇場に行きます。

お友達のおおはた雄一くんのライブがあるのです。


http://www.yuichiohata.com/index2.html

当日券もあるそうなので、お時間ある人は是非来てください。

今年の春にアルバムのジャケットを描かせてもらったご縁もあり

おおはた雄一君のライブにいくよ!_e0023512_13594325.jpg


嬉しいことにご招待いただきました。

楽しみだな~

おおはた君の歌は日常に溶け込むので よく家で聞いています

もう知り合ってから3年以上だつのだけれど、最近では映画の音楽を担当したり

持田香織ちゃんに楽曲を提供したり と大活躍のおおはた君。


遠い存在になるどころか、いまだ気さくな人柄にいつもホッ安心できる

ステキな人です。

わたしは音楽の技術の面ではまったく詳しくないのだけれど

日本人で好きなギターリストは、おおはた雄一くん

外国人で好きなギターリスト ジョン・バトラー

くらい、おおはた君のギターにはいっつも鳥肌実るだし、

おとなの渋さが出とる~!!!!!! と、ひとり興奮しています。

CDでは聞くことの出来ない ライブパフォーマンスは是非体験してほしいなぁ



おおはた君つながりで、

最近 ゲゲゲの女房にも出演していた俳優の中村靖日さん (上にあるPVではギターを演奏しているよ!)

おおはた君のアルバムのジャケットを撮影したカメラマンの加藤アラタくん、

同じくカメラマンの吉川雅人さん

絵本作家のなばたとしたかさんに知り合うことが出来ました。


やっぱり魅力ある人の周りにはおもしろいひとが沢山いるなぁ~!と驚き!

わたしも絵の世界で、一生懸命頑張りたいと思います。

30代に突入したら、のんびり口調からしゃっきりボイスに変身をとげて

かっこいい女性になっていたいな でへへ

by boojil | 2010-11-25 14:13 | 日記

<< おかっぱちゃんの家族だよ モロッコに出かけよう >>