Woman.excite

あいらぶゆー のこと   

2010年 11月 10日

あいらぶゆー のこと_e0023512_14395261.jpg


正直に想いをかいてみることにする

わたしは頑固で、とても可愛くない女だ

一緒にいたいとか さみしいとか がんばりたいとか 

それだけを伝えればいいものの

海をどーんと遠く越えたみたいに 反対側のことをいっちゃって

あーまたやってしまったなぁ と

頑固な自分を 隅っこにおいやりたくなる



そんなわたしはいろんなものが 好きだ

東京も 田舎も 未来も 過去も 現在も 全部あいしてる

嫌いなものがとっても少ない いってしまえば八方美人

うまくやりたいんだ おだやかにね

自分の悪かったことも 誰かの浮気も 向き合いたくない現実も

その時は大嫌いだった 許せなかったし 信じたくなかったけれど

ここにわたしはいて まぶたを閉じれば暗いこの世にも

太陽が昇る 日差しが差し込む 起きようとする

ここに生きていることが 素晴らしい

じいちゃんは生きている まだ微妙にあたたかな体

血が巡る 月の満ち欠けと共に



わたしがどう転んでも 人生がどれだけ曲がりくねっても

あいをもっていれさえすれば

きっと楽しいはず 泣いても笑えるはず



そんなことを毎日考えている



わたしはまだ若い と これからどれだけ言えるだろうか


**********************************

あいらぶゆー のこと_e0023512_14423766.jpg

イベント告知

11月13日(土) 埼玉県川口にあるsenkiyaさんでイベントがあります。

http://boojil.exblog.jp/13571582/


わたしは似顔絵屋さん&ワークショップを開催するよ


ショピンのライブ、ノックの帽子屋、sunshine to you

Boojilが絵を描いたワーゲンバスに乗って、ツキモバザール(天然酵母パン)も

やってきます。 senkiyaの祭りに是非一度遊びに来てね。

是非遊びに来てください。

by boojil | 2010-11-10 14:35 | 日記

<< 映画の美術提供をしました 『酔... ふたりが大好きです >>