Woman.excite

コロンビアでお買い物。朝霧JAMに行ってきます!   

2010年 10月 08日

コロンビアでお買い物。朝霧JAMに行ってきます!_e0023512_1441594.jpg

明日から朝霧JAMにいってきまーす!!

今回は地元の友達と5人で!!


わたしには大好きな高校の同級生がいるのだけど

月に一度は必ず遊んでいる仲間たち。愛すべき親友です。

卒業してからもうそれこそ8年もたっているのに、この仲の良さはなんだ!?と

よく周りから驚かれます。

写真は、新しく購入した
Columbia×kinetics×atmos トリプルネームのトレッキングシューズ


防水加工もばっちり入っているし、
何より配色が最高に可愛くて即購入してしまいました。

どの靴を履いていくか、、、悩み中です。

コロンビアでお買い物。朝霧JAMに行ってきます!_e0023512_14223989.jpg

この頃わたしの中では 志茂田景樹ファッションが流行っています。

学生の頃、品川駅で遭遇して以来 虜です。

朝霧JAMには花柄のピタピタパンツをはいていきます。

遊びに行くひとは みんなで踊ろう!

by boojil | 2010-10-08 14:22 | 日記

<< 朝霧JAMおかえり富士山 小学館 ”falo”で連載中! >>