Woman.excite

小学館 ”falo”で連載中!   

2010年 10月 05日

小学館 ”falo”で連載中!_e0023512_15391589.jpg

BE-PAL女子版アウトドア雑誌 
小学館 ”falo”が9月30日に発売となりました。 


http://www.bepal.net/falo/index.html

ちょっとご報告が遅れましたが、
わたしのマンガとエッセイが2ページにわたり連載中です。


是非amazonでご購入くださいませ!

今回はわたしが愛してやまない 原色が飛び交う町 メキシコはオアハカを紹介しています。

3年前にひとり旅をした時の日記をもとに旅のエッセイを書いています。

マンガが掲載されたのは初めて!!く~とっても嬉しいです。


コーナー6に掲載されている
【Let’s姫キャン!秋こそキャンプの季節です】には


お友達の作家CHACOも載っています。
http://www.chaco.jp/
小学館 ”falo”で連載中!_e0023512_15425830.jpg


CHACOのフラワーのヘッドアクセサリーは本当に可愛くって
わたしも花嫁さんになるときがきたら絶対にお願いしたいな~と思っています。


小学館 ”falo”で連載中!_e0023512_15305265.jpg

さて、話はかわって…先ほど家でバターチキンカレーを作りました。

思い切って大量に。


わたしは毎日カレーでもいいくらい カレーが好きです。

美味しいカレーレシピ 募集中です。

お腹がいっぱいになったので、これから出かけます。

今日は仕事も終わったので、これから曳船に出かけます。

そう!ノックの帽子屋さんにいくんだ。

作家の能町みねこさんと遊びに行ってきます。

by boojil | 2010-10-05 15:45 | 日記

<< コロンビアでお買い物。朝霧JA... 好きになる人 難あり男子 恋文... >>