Woman.excite

家に泊まりおいでよ   

2010年 09月 28日

家に泊まりおいでよ_e0023512_1572471.jpg

週末わたしはバタバタしておりました。

これは嬉しいバタバタ!

だって引越しパーティー&お泊り会を開催したのですから!! 


初めて我が家に人を招くので オリジナルカレーをぐつぐつ煮込んだり

お部屋をデコレーションしたり!! 何しろ楽しかった。

家に泊まりおいでよ_e0023512_1575716.jpg


本当は作家仲間の むくり しょうちゃんのお誕生日を内緒でお祝いしようと思い立ち

みんなを集めたのです。

その数、総勢15名!!!

しょうちゃんは驚きすぎて、泣いておりました。おめでとう!

25歳。これからもステキな作品をつくってね。

本当は100人ぐらい招きたいところだけど、そんなに広いお家でもないのでこれが限界!

まだ遊びに来ていない方は是非いらしてください。

お泊り会なんて、なかなか出来なかったから 

週末はみんな終始楽しそうで、笑い転げておりました。

家に泊まりおいでよ_e0023512_1593446.jpg


栃木県は陶芸の町、益子からたーくーと、ミーキーも来てくれて 

引越し祝いにたくの作った器をプレゼントしてもらいました。

たーくーの作る器が、わたしは本当に大好きです。

ミーキーからは鼻うがい ・・・インド人か! ありがとう。

みんなからステキな祝いをたくさんもらったよ

初めての銭湯、初めてのお泊り会 いつもは都内で会っていたみんなが

こどもみたいに無邪気で 場所なんて本当は関係ないんだなぁ と思いました。

大好きな友達がこんなにたくさん集まると、どこにいても楽しめるものです。

家に泊まりおいでよ_e0023512_15124981.jpg


翌朝、紙飛行機を飛ばしあいっこして 優勝したしょうちゃんをみんなで胴上げしました。

誕生日の快挙です。おめでとう!

我が家ではおもしろいことをこれから沢山企画していきますので

みなさまご期待くださいまし!

将来はゲストハウスをつくりたい Boojilより

家に泊まりおいでよ_e0023512_15195829.jpg

by boojil | 2010-09-28 15:16 | 日記

<< BRUTUS×Boojil×W... 爺ちゃん生誕88周年 >>