Woman.excite

クロスバイクを買いましたよ!   

2010年 08月 24日

クロスバイクを買いましたよ!_e0023512_17465377.jpg

念願のクロスバイクを昨夜購入しました。

今日も街中を走ってみたけれど、早い早い!ひさしぶりに良い運動にも
なったし、趣味もできて、新しい出会いもありそう!!

わたしのクロスバイクは、
tokyo bike スポーツ9s 色はマットターコイズです。

くー!めちゃくちゃ嬉しいなぁー。

八月がもうすぐ終わろうとしているのに、わたしったら夏らしいことをひ
とつもできていない気がします。

ちょっと遅めのスタートだけれど、マイチャリンコで、旅行をしたいな。

今日は荷物の整理をしたら、高校卒業時の記念DVDがでてきた。

懐かしいなぁー。
もう卒業して八年か。

時代はすぎても、いつも夏の似合うわたしでいたいです。

部屋に向日葵が欲しいなぁ。

自転車愛好家の方、いろいろアドバイスくださいな!


明日は、新しい仕事の打ち合わせで新宿へ。

その後は友達のDavidと、MARCOとスギハラケイタロウく
んの個展を見に自由ヶ丘へ行ってきます!

by boojil | 2010-08-24 17:46

<< 国際アーティスト会議 自転車が欲しい TOKYO B... >>