Woman.excite

LUNCHの下着は可愛い   

2010年 07月 29日

LUNCHの下着は可愛い_e0023512_16592456.jpg

女性の皆様に朗報。 わたくし布ナプキンデビューをこの前しました。

って、こんな発表いらんような気もするけど、

体の調子がすこぶるいいのです


市販のものと違って、心も体もすっきり快適になります。

いいものは、情報だけどもおすそ分け したいですもの。

前まで抵抗があったけれど、一度始めるとこれがまたなかなか

心地よくて!!!ピッカー!!!というものをもう一つ紹介します。

ここ数年、全く変化のないもの それが下着である

もちろん買い足してはいるのだけど、下着を購入する場所はずっとここ


LUNCH  http://www.lunch8.com/index2.html

女子ならば、知っている子は多いであろう、使用しているテキスタイルも、

形も、フィット感も全てわたしには◎なのです。

メルマガにも書いたのだけど、最近ノンワイヤーブラにしてから

もう他のものつけれない自分がおるでの。

インドから帰ってきてからなのか、ここ数ヶ月で3キロ痩せて

ますます下着を選ぶのが楽しくなった

が、しかしおしりの肉が薄くなり、胸の脂肪も薄くなってしまったようで

セクシーのかけらもないことに、気づき(前からだけど)

筋トレでもしようかなーと、姉が始めたトレーシーの筋トレDVDを一緒に見ながら

トレーニングしているわたしです。

LUNCHの下着は可愛い_e0023512_16595982.jpg

by boojil | 2010-07-29 17:00 | 日記

<< サンタシールを作ったよ! 好きになる人 難あり男子 ひと... >>