Woman.excite

風邪の脅威とインドの話   

2010年 05月 23日

風邪の脅威とインドの話_e0023512_133225.jpg

ArtLIFE アートライフ ミュージアム ザ ネットに
わたしのおしゃべりがUPされました。


http://www.art-life.ne.jp/opengallery/artist_top.php?artist_id=O0033

大好きな荒井良二さんから、北野武監督(世界のたけちゃんまん)まで
いろんな人のお話が作品を見ながら聞けます。

インドでの旅のお話を少し紹介していますので、ぜひ見て、聞いてみてください。

さて、そんなわたしは体調をまた崩しました!今年は風邪ばかり引いています。

どういうこっちゃねん!?

風邪の脅威とインドの話_e0023512_13374791.jpg


今日は雨が降っている 気持ちまでどんよりします。

4日前から扁桃腺が以上に腫れて、ウイルス性のなんとかって症状らしい


元気がないと 何のやる気もでないのが不思議で仕方ない

わたしは、休みでもあると決まってどこかに遊びに行ってしまうたちだ

旅中も、時間さえあればどこかに出かけたくなる

なので、リゾートで一週間のんびりするのはあまり得意ではない

ジャングルなんぞあろうものなら、カヌーにでも挑戦したくなってしまうし
浜辺にカニが現れようものなら、この手で捕まえてみたくなる

なんというか、25歳にもなって落ち着きがないのだ。

だから、浜辺で日差しを浴びながら カクテル飲んだりなんていう(例えが古い)

バブリーでリラックス効果を期待!!なんて行動は性にあわないのである。

しかし、そんなわたしも具合が悪いとなんにもする気がおきない

布団の上で、ごはんも食べれるものなら食べたいし、
いっそのこと腹なんて空かなきゃいいのに。とさえ、思う。

ついこの前まで元気だった自分が懐かしい。。

元気だった自分は、はつらつとしていて今のわたしと比べると

アイドルとニート くらい差がある

おーーーーーーーーーーーーー!早く元気になりたいものである

扁桃腺を取り外せるものなら、取り外したい

こういうときばかりは、あーアイボはいいな。壊れたら修理してもらえて、、

などと、機械をうらやましがってみたりする

医者によれば、あと一週間は扁桃腺がはれたまま、らしい

健康が一番

元気がないと なんにもできない

これ万国共通していえることあるね

みなさんも、健康には十分気をつけてね!

そして、また元気になったら旅に出てしまうような気がします。

風邪の脅威とインドの話_e0023512_13393141.jpg

インドすごかったな。。これはわたしが毎日書いていた本物の日記帳です。

by boojil | 2010-05-23 13:40 | 日記

<< ワーゲンバスにペイントの巻 恋人ひろしくん パート1 >>