Woman.excite

さよならバンコク ただいま日本   

2010年 03月 01日

さよならバンコク ただいま日本_e0023512_2053870.jpg

ただいま~。ようやっと日本に今朝かえって来ました。
今朝6時ころ 関西国際空港に到着。


明日は撮影開始はじめてのオフ日。

疲労困憊 今日は一日ずーっとゆっくり休んで、
明日は修学旅行振りの奈良県に遊びに行こうかと思っています。

2月12日から2月28日までの海外ロケ。それはもうかなりハードなものでした。

海外ロケで本当に素敵な出会いがたくさんありました。
さよならバンコク ただいま日本_e0023512_20551728.jpg

ロケーションコーディネーターのタイ人のピンちゃん・トンさん
そして社長の日本人長谷さん 

うるるん滞在記や、NHKの番組などなどのタイやラオスでのロケコーを担当している方です

とっても気さくで、かっこよくて大好きなおじさまでした。 ん~色男!

共通のお知り合いがいて、またまた世の中狭いわーと感じました。

さよならバンコク ただいま日本_e0023512_21253350.jpg

タイもラオスも、日本にはない懐かしさがあり
時には心から癒されたり、未来への可能性を感じることができたり

わたしにとってこの2つの国は、初めてひとりで訪れた国
大好きなあの旅の思い出がいっぱいいっぱい詰まっている

訪れるたびに、知り合う人も多くなれば、会いたい人もまた増える。

今回もまた本当に沢山の人にお世話になりました。

さよならバンコク ただいま日本_e0023512_21105816.jpg


さよならバンコク ただいま日本_e0023512_2113545.jpg


さよならバンコク ただいま日本_e0023512_21142966.jpg


さよならバンコク ただいま日本_e0023512_21443722.jpg


通訳の聖子さん、ロケーションコーディネーターのピンちゃん、トンさん

デザイナーDUCKUNITのウィットさん、アイスくん 

ドキュメンタリー作家の伊藤るみこちゃん ディレクターの寺山直哉さん、ユウコさん

モデルエージェントのニンさん、ロケバスドライバーのおじさまお二人

ギャラリーオーナーのオーさん 

さよならバンコク ただいま日本_e0023512_2115397.jpg


さよならバンコク ただいま日本_e0023512_21164112.jpg


さよならバンコク ただいま日本_e0023512_21175628.jpg


さよならバンコク ただいま日本_e0023512_2120119.jpg


バレンタインくん フィリップさん バリさん

ラオス モン族出身通訳のイエンちゃん、ハッピースマイルツアーの伊藤さん

ラオス政府事務局のウラポンさん などなど みなさんありがとうー

明後日からまた日本の撮影が始まります!

大阪・神戸での撮影を予定していますよー!

そしてまた詳しく報告しますが、3月下旬からまた違う仕事でラオスとタイを訪れます。

今年の上半期は海外にいってばっかりかもなー 体力つけてがんばります 
さよならバンコク ただいま日本_e0023512_2145469.jpg

by boojil | 2010-03-01 20:55 | ドラマ*おかっぱちゃん旅に出る

<< 今日はアフレコ ドラマロケ10ー15日目 バン... >>