Woman.excite

ドラマロケ 4ー6日目 捨て身の演技   

2010年 02月 17日

こんばんは!タイは今とっても過ごしやすい気候です。
ドラマロケ 4ー6日目 捨て身の演技_e0023512_23105794.jpg

そうは言ってもまだまだ暑いんですけどね。水ぶとりしそう!

なかなか忙しくてブログを更新出来ていませんが、
みんなにできるだけ近況を伝えられたらと思っています。

ドラマロケ 4ー6日目 捨て身の演技_e0023512_23212045.jpg

一昨日は、わたしが初めての一人旅で最初に降り立った
バックパッカーの聖地と呼ばれる、カオサンロードで撮影。


世界中から旅行者が集まる場所での撮影は、交通量もすごいし
本当に時間がかかりました。

それでも、わたしにとってはここが初めての旅の思い出がつまっている特別な場所です。

あの時かいだ匂いや、その時の心境をよく覚えています。
実際あの場所にまた戻ってきたわたしは、自分を振り返ることが出来ました。

5年前のあの頃は、まだまだ今のように仕事もうまくいかなくて
もどかしい時間を過ごしていた。

両親にだって反対されたけれど、いまは一番の応援してくれる身近な人。
家族に応援されることが、作家にとって一番重要なことなのかもしれません。

人の支えなくしては、心から楽しい活動はできないし、
ましてや今回のような撮影のお話にもつながりません。
ドラマロケ 4ー6日目 捨て身の演技_e0023512_23251610.jpg

写真は撮影スタッフのみなさま。大好きです!

今回のドラマはわたしの中で過去の思い出とわたしの希望、そして
これからいろんなステージに旅に出る女の子、男の子へメッセージがいっぱい詰まっています。

是非世界中のみんなに見てもらいたい!
おもしろいことは、今目にみえているものばかりではないってこと。
もっといろんな刺激をもらえる場所が無限にこの世界にはあるんだと思う。

ドラマロケ 4ー6日目 捨て身の演技_e0023512_23223470.jpg

そして、昨日は初めて外国人の俳優さんとの撮影。
セリフがほとんど英語だったから、すごく大変だった!

ウルフ役のフィリップさんの髭に感動し、
男前のロビン役、バレンタインくんのおかげで疲れがふっとんだり 
誰かと一緒にものづくりをするのは本当に勉強になります。

女優業、本気で始まっているのよ!びっくりです。みんな笑ってね。

今日はタイのワットポー寺院に行って撮影をしてきました。
タイは通年常夏。夏生まれのわたしは、この季節が一番肌に合うみたい。

バンコクより 大好きなみんなへ元気いっぱいのわたしの写真を送ります。

それではまた! 近いうちにね。

by boojil | 2010-02-17 23:25 | ドラマ*おかっぱちゃん旅に出る

<< ドラマロケ 7-8日目 かわい... ロケ2&3日目 *ぞうに乗るお... >>