Woman.excite

ニューヨークへ行ってきます。   

2010年 01月 07日

ニューヨークへ行ってきます。_e0023512_12425784.jpg

元旦早々高熱に侵され、いまだ調子が戻らないわたしです。

先日鎌倉に初詣に出かけたところ、おみくじを引いたら『凶』が出ました。


こんなに不吉な新年初めて・・・正直びびっております。

そんな中、わたしは今月末からニューヨークに行くことにしました。

2009年必死に頑張ったわたしへのご褒美ということで。

今円高も生じてか、ニューヨーク直行便がなんと4万円で購入できました。

あっちにいって何をしようかも考えていないし、どこに泊まろうかも決まっていません。

来年海外で活動しようと思っているわたしに、ニューヨークは自分の肌に合うだろうか?

ちょっと確かめに行ってきます。 ニューヨークに詳しい方、どうかお力添えを。

それにしても、超寒いらしい・・・わたしに耐えられるだろうか?

ニューヨークへ行ってきます。_e0023512_12534754.jpg


さて、明日は今年最初のお仕事の打ち合わせ。

某雑誌の表紙イラストを依頼していただきました。わくわく

そして夜は、お友達のおおはた雄一君がほぼ日でライブを開催するそうです。

お招きいただいたので、遊びに行ってきます。とっても楽しみ~

http://www.1101.com/giraffe_night/index.html

今年おおはた君とも一緒にお仕事ができそうです。

そんな楽しみなことも、健康じゃないと出来ないからね。

とにかく、早く元気になりたいわたしです。

by boojil | 2010-01-07 12:55 | 日記

<< 我が家のまるこ あけましておめでとうございます >>