Woman.excite

レインボーな一年でした   

2009年 12月 30日

レインボーな一年でした_e0023512_13331041.jpg

一ヶ月に及ぶ今年最後の個展 【RAINBOW TREE】も 
昨日最終日を迎え無事終了しました。


ようやくわたしもゆっくりと年末を過ごすことができそうです。

今回初めてあんなに沢山の原画を展示させてもらって、
毎日のように作品を見にいろんな方が足を運んでくださいました。

原画もたくさんお嫁に出て行きました。
購入してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

売り上げは、再来年予定している海外での活動資金に当てさせていただきます。

北海道から沖縄、全国各地からわざわざ時間をかけて
わたしに会いに来てくださったみなさま
ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました。


感謝してもしきれません。 あ~うれしい

レインボーな一年でした_e0023512_1346036.jpg

写真はogagaちゃんのハンドメイドおかっぱちゃん人形
来年からオーダーを受け付けます。


さて、今年一年を振り返ってみると、あっという間だったけれど 
それでもこんなに内容の濃い一年は初めて。


個展を月1本以上やって、北海道から沖縄まで旅をして皆既日食を見に行ったり、
韓国で二度目の個展、なぜか大阪に5回もいって 更に関西人が好きになった

とっても落ち込んでしまうことが一年に2回もやってきたけれど
結局わたしはこの逆境にも負けず、2009年の最後も笑って過ごすことができたから

わたしもよく頑張ったと思う。6年活動してきて、やっと自分を誉めることができた。

こうした言葉が出てくるのは、本当にみんなのおかげ。

だからこそ、来年もこれからもずっとずっと楽しんで頑張っていければと思います。

2009年最後の個展会場となったCHUBBYのみなさん、本当にお世話になりました。

オーナーの高木さんに、個展の感想を聞くのが楽しみでもあり、ソワソワしたりもする。

2010年が本当に楽しみです。みなさま良いお年を!
レインボーな一年でした_e0023512_13481847.jpg

もう知っている人も沢山おりますが、

おかっぱちゃん旅に出る来年ドラマになります!

乞うご期待!!!地味に告知をしてみましたが、来年明けたら改めて告知いたします。



来年の抱負や目標

・NY観光

・タイ&・ラオス出張

・初めての女優業

・ラオスの子供たちにワークショップ開催

・2度目のオカッパーズギターライブ

・インドを旅しながら英語を勉強

・インド展開催

・おかっぱちゃんDVDをつくる



そういえば、去年のわたしの目標はこんな感じでした。

・下っ腹へこます できなかった

・面白さに磨きをかける  出来た

・旅エッセイを書く 出来た

・貯金する  出来た

・ホームページのリニューアル できなかった
・3回 海外渡航 理想はインド&NY&韓国 韓国だけ成功
(夏に韓国での個展が決まりました)

・奄美大島で日食体験 出来た

・基礎化粧品 がんばる 出来た

・英語/韓国語 勉強する ちょっとだけ出来た

・じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん 孝行 出来た

・感謝の気持ち、初心を忘れないこと 出来た

増やすこと

・仕事 出来た
 
・友達 出来た

・運動 出来なかった

・笑い皺 出来た

減らすこと

・体重 変わらず

・睡眠時間 変わらず

・電気消費量 出来た


今年一年の活動を振り返る
2009.01 個展 『おかっぱちゃん旅に出る』 原宿サンシャインスタジオカフェ

2009.02 個展 『わたしのお気に入り』 西八王子ネパールカレー 奈央屋

2009.03 企画展『FUNKY802 digmeout Exhibition 2009』 大阪digmeout Exhibitionspace

2009.04 企画展『FUNKY802 digmeout Exhibition 2009』 銀座SONYビル

2009.04 個展 『わたしのお気に入り vol.2』 恵比寿ラ・ムッジーナ

2009.05 個展 『おかっぱちゃん旅に出る-原画展』 マルプギャラリー

2009.06 個展 『おかっぱちゃん旅に出る-原画展+a』 大阪アメリカ村 digmeout ART&DINER

2009.06 2人展 『YURI×Boojil EXHIBITION』 原宿 古着屋 SOL

2009.06 個展 『おかっぱちゃん旅に出る-原画展+a』 新宿FEWMANY 

2009.06 アトリエブラヴォイベント『ファイティングラヴ!』 代田橋CHUBBY

2009.07 Boojil Exhibition IN 下北沢 下北沢  CAFE Mixture

2009.07 Boojil Exhibition IN 北海道 北海道札幌市kissa kaika (開化) 

2009.07 Boojil Exhibition IN 沖縄 宜野湾市  CACTUS EATRIP)

2009.08 個展『おかっぱちゃんマンガ展 皆既日食珍ボートの旅』 新宿 BLUE SQUARE CAFE

2009.09 個展『おかっぱちゃん旅に出る IN 韓国ソウル』 韓国ソウル 弘大(ホンデ) Sukkara

2009.10 2人展『ロマンチックな空に聞いてみたんだ、愛って何って』 大阪 立売堀 ミリバール

2009.11 エントランス・ザ・カサド ワークショップ 八王子

2009.12 個展 『RAINBOW TREE 』 代田橋CHUBBY

これからもどうぞよろしくお願いします!

by boojil | 2009-12-30 13:18 | 日記

<< あけましておめでとうございます 本日最終日ですっ >>