Woman.excite

明日はハイラックの舞台だよ   

2009年 10月 31日

e0023512_1459151.jpg

わたしは今山梨におります。紅葉が素晴らしいよ、こちらは!


さてさて、そんな中ハイラック座長のたかよしちゃんからのお誘いメールをいただきました。みなさま是非遊びにいきましょ〜なにやら楽しそうな会でございます。

写真は、稽古中のもので、狛江の喫茶店“ポエム”の地下にて。出演者のみなさまです!


ハイラックpresents.vol.4WEBリニューアル記念会『くつくつ』(聞く劇)

□会期
2009/11/1 日曜日
1回目:13:00open&start
2回目:17:00open&start
(始まってから1時間30分ほどで終了です。)

□会場
代田橋CHUBBY
(京王線・代田橋駅徒歩3分)


■聞かせる人
吉野翼(THEATER&BAR COREDO)
成田明加
河野賢(キットハンサム)
伊藤らら
竹本守孝(Team D.D.)
檜山明子

■聞かせる音
森元智子(サタデーイヴニングポスト)
■作・演出する人
たかよし(ハイラック)

■仲間
タナカマコト:切り絵アーティスト
burai・ha(宮崎智之/吉田直人):水先案内作家
帽子屋さん:ノック

□ご案内
WEBリニューアル記念公演として、ハイラックが約1年ちょっとぶりに新作をつくりました。
(聞く劇)という作風でリーディング+音楽の会です。
“この世”と“あの世”の間には、もうひとつ世界があるのです。どちらに行くにも必ずみんなが通る“玄関”が。。。

お昼の会では昼食(CHUBBY手作り弁当)が、夕方の会では文字通り夕飯(CHUBBY手作り弁当)が食べら
れます。お飲み物も付きます。
イスで、またはゴザを敷いてのご観覧です。
ある時はゆったりと、ある時はゾクッと、ある時はパクパクと、お愉しみください。


□会費
ご予約:¥3,000/当日:¥3,500
(原則予約制です。お弁当をご準備しますので、急なキャンセルはなさらないようお願いします。)

□WEB>>>http://www.highluck.com/

『ハイラックは、日常空間に演劇の種を自由に撒きます。見守って、喜んで、収穫もします。そうして収穫できたものを、その場のみんなで味わえる(そうしたい人は)参加型の表現です。実際に、“お食事タイム”がイベントに組まれることだってしばしば。

食事するように、会話するように、表現を生活に引き寄せながらすごせる空間をプロデュースしていきます。

時には“収穫祭”みたいな、大きな公演も実現するかも。
とにかくまだまだ“のびざかり”です。』

by boojil | 2009-10-31 14:59

<< 山梨道志村キャンプだほい ハナレグミ at 武道館 >>