Woman.excite

ハナレグミ at 武道館   

2009年 10月 30日

e0023512_153782.jpg

10月28日 大好きなハナレグミのライブが武道館でありました。
http://www.laughin.co.jp/hanare/

19歳のときから、大好きなハナレグミ (永積タカシくん)。

通学するときに何度も聞いて 学校があんまり好きじゃなかったわたしに

毎朝元気をくれました。 CD屋さんで視聴した瞬間、体の中にすーっとはいっていった

飽きっぽいわたしが今も変わらず好きなことに、自分自身びっくりしている。

きっと、これから先もずーっと大好きだと思う。

武道館でのライブ、9000人もの人が彼の音楽を聞きにやってきた。

大きな会場でも 小さな会場でも お客さんへの気配りを忘れない

とってもとってもアットホームなライブでした。

本当におめでとう!素晴らしいライブでした。Ashaのカバーも素敵だったよ~

ライブのチケットは即日完売してしまったらしく あーしまった買いそびれた~!

と嘆いていたら、友達が一緒に行かない?一枚あるからさ。

あ~なんて嬉しいお誘い。

ライブの3日前、タカシくんから電話をもらった。 わ~!うれしい

『ライブ、がんばってね~!』 ライブ終了後、楽屋に顔を出せなかったので

直接エールを送れてよかった。

ライブの前も、あともわんさか会う会う友達の山。

これってすごいことだと思う。

タカシくんの音楽を聞きに、大好きな友達がたーっくさん集まっているなんて!

軽く同窓会でした。 そして会いたかったひとにもたくさん会えてよかった。

最後に、共通して言えることはみんな笑顔だったこと。

目には見えないけれど、音楽の力は本当にすごいと思う。

一度の演奏で、こんなにも人を感動させることができるなんて。

絵を描いているわたしには、どうやってもその方法が見つからない。

やきもちを妬いてしまう、わたしであった。

*ハナレグミのスペシャルライブがわたしの大好きな韓国 空中キャンプであります。
http://www.laughin.co.jp/hanare/news/

わたしの愛してやまない、ソウル・ホンデにあるライブハウスです。
お友達のPスケ、そしておおはた雄一くん、わたしのアイドル 原田郁子ちゃんも出演するそうです。
そして今韓国W安なので、破格値!そして会場も狭いのでこれは見逃せません。

お友達のゴさんを始め、仲良しスタッフが集まる空中キャンプ。

是非これを期に日韓交流してみては?きっとあなたも韓国の虜になりますよ!
韓国はね、ドラマだけじゃないんだぞー!

あぁ、死ぬほど行きたいのに仕事でいけないの。。がんばります!

e0023512_1581053.jpg

写真は韓国の広蔵市場の布団屋さん 接客中はめちゃんこ笑顔だったのに
写真を撮ってと頼まれ撮影したら、証明写真のように仕上がった。

わたしはこのお祝い用の超ハデな布団を購入。
昨日やっと使ってみたけれど、かなりいいかんじだ。

by boojil | 2009-10-30 15:13 | 音楽コラム

<< 明日はハイラックの舞台だよ オカッパーズギター始動 >>