Woman.excite

オカッパーズギター始動   

2009年 10月 28日

オカッパーズギター始動_e0023512_11544262.jpg
『バンドやりたいやります やってます

ユニット名は”オカッパーズギター”です。』
 


そんなことを会うひと会うひと伝えていって

一年もたってしまった、オカッパーズギター!

しかし、なんと活動をついこの前開始しました。
あっためすぎだろ!ということでライブの日も決まりました。なんだって~いいのか!?

12月2日から25日まで開催するわたしの個展
Boojil Exhibition ” RAINBOW TREE” のクリスマス会の中で初披露となります!


あーでしゃばっちゃった。おかっぱなだけなのに。。。
でも曲は2曲もあるんだよ。

クリスマス会は12月20日 オカッパーズギターのライブも初披露となります!
わーわーわー恥ずかしいけど、がんばっちゃうもんね


そして、今日は練習をしに相方 あちゃこの家に行ってきます 久しぶりの高円寺だー
オカッパーズギター始動_e0023512_1155944.jpg


ここでちょっとだけゲストや内容を紹介
DMは11月頭に仕上がる予定です

そして今回も一部と二部で構成中 内容盛りだくさんなので是非いらしてくださいまし
限定100名様となります。予約は11月5日から受け付けます!


ご挨拶

ワークショップ 

トナカイガールズ (乞食ガールズ)

anuenue かこちゃんによるデコレーション&帽子
 
新作おかっぱちゃんスライドショー 家族編

DJ 宮奈 

アーティスト トーチカによる ライブペイント 『PIKAPIKA』

オカッパーズギター お披露目会

ショピン ライブ 

ブーコDEリンリン ビンゴ大会

さようなら

オカッパーズギター始動_e0023512_1159367.jpg

by boojil | 2009-10-28 12:00 | 日記

<< ハナレグミ at 武道館 ローフード TABI食堂について >>