Woman.excite

日本大学芸術学部 文化祭にお呼ばれしました~   

2009年 10月 20日

日本大学芸術学部 文化祭にお呼ばれしました~_e0023512_17475651.jpg

~ 日本大学芸術学部 大学祭 プチロックフェスティバル  ~

日本大学芸術学部の文化祭に出ることになりました。パチパチ

ありがたいありがたい!


2009年11月3日 (火曜祝日) 講演とワークショップでお呼ばれしました。
 


美術大学に入りたいと思っている高校生、在学生、
そして一般の方でアートに興味のある方

絵は見るだけでなく、一緒に楽しむものだと思うので、是非ご参加ください。
会いに来てね~

・講演* 世界につながる絵と旅、仕事の話
 
学生さんを中心に、イラストレーターのお仕事の紹介や、
わたしの一人旅で得たものをお話させてもらいます。

質問コーナーあり。お仕事の質問から旅の相談、
なんでもお答えしますので、これを期に是非ご参加ください。

・ 似てない似顔絵ワークショップ

先日韓国でも開催したワークショップ 絵は国境を越えます。
初めて出会う人と楽しくお話ができてしまう不思議なワークショップ。
Boojilの指導のもと、笑いのたえない楽しい時間をお過ごしいただけます。
お子様から大人までどなたでもご参加いただけます。

■時間:14:00-16:00 
*限定30名 先着順 会場に直接お越しください

■会場でオリジナルグッズの販売も予定しています。作品の展示もありますよ~

■参加費 500円 当日お支払いください

■場所:日本大学芸術学部 所沢キャンパス 103教室
〒359-8525 埼玉県所沢市中富南4-21
(西武新宿線航空公園駅・JR武蔵野線東所沢駅よりバス15分)

日本大学芸術学部 文化祭にお呼ばれしました~_e0023512_17485488.jpg


ちなみに下記ミュージシャン・アーティストも出演します。
みんなお友達なので、この3日間とっても楽しい時間になるはず!
大学祭っていいよねぇ~ふっふっふ~

■1日目出演 ミュージシャン ショピン ライブ http://chopiiin.com/

■2日目出演 お料理創作ユニット Goma ワークショップ http://www.gommette.com/

by boojil | 2009-10-20 17:46 | 日記

<< 帽子パレード ありがとうございました 明日は帽子パレード! 青山でイ... >>