Woman.excite

韓国でも大フィーバー   

2009年 09月 18日

韓国での個展が始まりました。写真を載せられないのが残念だけど近況報告を。

約一年ぶりに訪れた韓国は、相変わらず楽しくって大好きな友達サバちゃんやユンビン
そして今回一番お世話になっているすひゃんさんや清水さんヒョンミさんにも会うことができて
めちゃくちゃ楽しい時間をすごしています。

今日は個展会場でごはんを食べてから、さばちゃんとお出かけです。
昨夜は韓国のクラブM2にいって踊りすぎて大変でした。

明日はいよいよショピンのメンバーがみんな到着します!
楽しみです

個展のパーティーにもお客さんがたくさん来てくれますように!

わたしは元気です。みんな、韓国とっても楽しいよ!

by boojil | 2009-09-18 12:11 | 日記

<< ケンチャナヨ韓国 アンニョン!韓国へ出発〜いってきます >>