Woman.excite

ゲッターズ飯田さんのスペシャル占い   

2009年 07月 02日

ゲッターズ飯田さんのスペシャル占い_e0023512_20195661.jpg

昨夜はお友達、相澤心也くんの個展のオープニングパーティーでした。

相澤くんの個展は、世田谷ものづくり学校で7月5日までやってます。http://www.aizawashinya.com/

相澤くんはこのブログでも何度も登場しておりますが、
すご腕カメラマン!そしてチョココロネ愛好家でもあります。

昨夜のパーティー、これまた素晴らしかった!

ショピンのライブ、今回メンバーたったままの演奏がすごく新鮮で、
個人的に大好きでした。野々歩ちゃんの歌声、やっぱりいつ聞いてもいいなぁ~

ただいまショピンはNEWアルバムに向けてレコーディングを重ねているそうです。
非常に楽しみである。

ショピンの次にいらしたゲストがこの方

占い師 ゲッターズ飯田さん

http://ameblo.jp/giida/

ゲッターズ飯田さんのスペシャル占い_e0023512_2017129.jpg

ここ最近なにかと占いの話題が多い、
わたしの周りですが彼の占いもこれまた的中するとのこと!

【しょこたん】が売れることを予想していたり、
【にしおかすみこ】の芸名を平仮名に変えたのもゲッターズさんらしい。


わたしも打ち上げの席で占ってもらった。

生年月日と姓名判断、そして手相を総合占いしてくれるのだけれど、
まず第一声で言われたのがこれ

 
ゲ 『アー!!!残念、男見る目ないですね~』


なんと!まぁ!!それ絶対当たってる!そうなのよ~そうなのよ~…

個人的におもしろい人が好きなわたしだけれど、おもしろい人には必ず何か問題がある!
と思ってしまう、今日この頃…純粋なひとっていないもんですかね!プリプリ

そしてわたしの性格をまんまと当てまくる彼にビックリしつつ

ゲッターズ飯田さんは続いておっしゃった


『自分で選んでると失敗するからダメ!
だから、今月友達か誰かに紹介してもらった人とうまくいきます!7月~8月にかけてですね。』
 


なんと、結婚まで予想し始めた。 おぉ!なんとまぁ。
あたし結婚は30までに出来たらいいな。できるといいな。

そして近い将来、語学を学んで海外でも活動したいがために
アメリカに留学したいわたしはこれについても聞いてみる。

B 『留学したいんですが、いつがいいですかね~?』

ゲ 『留学は来年の誕生日前の7月ですね。
アーティスト気質なので、もともと日本には向いてない人です。
どんどん海外で活動した方がいいんじゃないですか。』 

ゲッターズさんに占ってもらうと、なんだか元気が湧いてくる!

あ~また占ってもらいたいな~ 

ゲッターズ飯田さんのスペシャル占い_e0023512_20264868.jpg
そんなわたしは今朝、おかっぱちゃん作品展示中のお店 
カフェ mixtureでおいしい朝食をいただきました☆


http://www.cafe-mixture.com/

by boojil | 2009-07-02 18:11 | 日記

<< オリジナルグッズ販売開始! 下北沢のパン屋さん mixture >>