Woman.excite

明日は原田郁子ちゃんと!   

2009年 06月 25日

明日は代田橋 CHUBBY で イベントですよ~

詳細はこちら http://www.chubby.bz/

明日は原田郁子ちゃんと!_e0023512_15525897.jpg

わたしはクラムボンデビュー時代から大好きな、
原田郁子ちゃんとイベント内で共演させてもらいます。
わたしはライブペイントに一筆加わります。


しかもアトリエブラヴォさんと一緒に作品を作るのだから、仕上がりが楽しみで楽しみで。

今回豪華な顔ぶれです、今日は沢山眠ろうかなー

ファッションも、人柄も声も歌も、曲もぜーんぶぜんぶ 女の子の憧れ 郁子ちゃん
10代の時から姉妹そろって、大好きなお姉さんなので、
今回の企画はわたしにとって夢のようなのです。

最近会いたいな~って強く思っている人には不思議なくらい出会える。

明日は原田郁子ちゃんと!_e0023512_163278.jpg

昨日もうれしいことがあった。
これまたわたしの大好きなミュージシャン

『ビューティフルハミングバード』 の 小池光子さん(みっちゃん)と一緒に下北へ



彼女のファンでもあるわたしは、このような機会ができて素直にうれしい。
だって教会でのライブはチケット完売!
全身に鳥肌がたつほどの声の美しさに、誰しもやさしい空気に包まれるんだろうな。


そんな、光子さんとショピンticomoonのライブに遊びに行きました。

いやーそれにしても素敵なライブだった。 
お二方の音楽は、人を幸せにするなぁ。

ticomoonは下北沢に遊びに出るきっかけになった日にライブを聞いた。もう5年くらい前かな。
だから彼女たちの音楽をきくと、当時を思い出してちょっとだけ切なくなります。

あーあのときはもう戻らないんだなぁ。

どうして日々の出来事は思い出になってしまった瞬間、愛しくなるのだろう。
いつも不思議に思う。

昨日の出来事も、懐かしく思う日が来るのだろうか、そう思うと少しだけさみしくなる。
きっとそれでいいんだろうけれど。

そして、わたしは音楽の力って本当にいつもいつもすごいなぁ。と思う。

絵は沢山の人に届けるには時間が必要だけれど、音楽はその一曲を大きな会場で披露できれば
何万人と言う人に届けられるから。

それってすごいことだと思う。

わたしのまわりには大好きで憧れのミュージシャンがたくさんおります。

みんなに自慢できること、それはわたしの周りにある素敵な音楽を奏でる友人たちです。

出会えてよかったなぁ、と改めて思う。

光子さんはわたしに手作りのお花のピアスをくれました~ あぁうれしい。

とっても大切にします!次はどこで遊ぼうかしら、みっちゃん。

ピクニックでもどうでしょ?また会いたいな~

by boojil | 2009-06-25 15:46 | イベント情報

<< まにまにむーん BAE 2009 6月のさみしんぼう >>