Woman.excite

わたしを好きになる   

2009年 06月 16日

わたしを好きになる_e0023512_0321495.jpg

わたし それは人間であればみんなが持てるひとつのことば

だからみんな ひとりひとりが わたし わたしだらけのこの地球

わたしは わたし わたしは、ひとりしかいないのね

なんて簡単なこと

そして、どんなわたしにも1日は24時間しかないのね

それはどこにいたってそう 日本であっても 海を越えたどこかの国であっても

なんにもしたくないときも わたし

友達とおしゃべりしているときも わたし

大好きなひとに抱かれているときも わたし

眠っているときも 泣いているときも 感謝しているときも

どんなときも わたし

ここにいるのは わたし

いまこの瞬間を生きているのは わたししかいない わたしにしか味わえない時間

そう思ったら 24時間 全部が愛しい つらいことがあってもきっと

そりゃ たまにはあるよ もういやだなぁって思うことも だけど

またひとつ成長できた よかったね わたし 元気になれて本当によかった

よくがんばったと思うよ だからおめでとう 

みなぎる力 ぜんぶ わたしに全力投球 周りにいる 大好きな それぞれのわたしたちに

『わたしは わたしが好きです』 って言ってもらえたらいいなぁ 

みんながそうなれたらいいなぁ

**************************

わたしを好きになる_e0023512_03423100.jpg

6月14日 東京 大雨どしゃぶり

一昨日のことを少し

展示の前夜祭は悪天候のスタートとなりまして、わたし正直ソワソワしていました。

なんかチケットとかなくて みんなで楽しめる 友達とかお客さんとか関係なく

わたしそういうのが理想だったりするもんで 誰でもおいでやす おいらの家にみたいなね

わたしの癒し系日本を代表するミュージシャン
『小田晃生くん”投げ銭ライブ”』を企画しておいて、今夜はどしゃぶりかいな!ということで

神様たのむよ~ 投げ銭っていったらいっぱい来てなんぼじゃないの!

晃生くんに面目ない!と思っていた矢先、どんどん集まるお客様
わたしを好きになる_e0023512_0503791.jpg


そしてライブが始まって10分もすれば店内はぎゅうぎゅう 50名以上はいらしていたかと!

あぁ~ほんと直前の告知にも関わらず、いらしてくれた皆々様、本当にわたくし幸せでした。

晃生くん、本当に素敵なライブだったよー 
(あ、たかよしちゃん 今度映画とか舞台とかでるけん なんでも誘ってちょ)

晃生くんのCDはここから購入できます。まだ買ってない方、是非!http://www.amazon.co.jp/

大好きな音楽と、大好きな友達や、お客様、通りすがりの人、その日に声をかけたポルトガル人

み~んな来てくれて そしてとっても楽しんでもらえたみたいで うれしかった

次回は8月と12月かな。 やっぱりわたし人が好きみたいです、改めて再確認

笑ってる顔ってほーんとにいいのね みんな子供にかえったみたい

わたしを好きになる_e0023512_0475769.jpg
そして、スタート前

今回一緒に展示をしているべっぴんYURIちゃんは

スーツケースを持って、どしゃぶりの雨の中、傘もささずにやってきた

ずぶ濡れでやってきた彼女は 太陽みたいなピカピカの笑顔で

福岡からやってきてくれたのだ

今、ふたりで原宿のショップ、SOLで展示を開催中なのですが(今日が初日)

続いて、SOLの店長リリーちゃん、これまた太陽みたいな素敵な女性で
わたし本当に彼女のことが大好きなのです。

しかもSOL(ソル)はスペイン語で太陽と言う意味なのね。

今SOLはパワースポットと化しています。笑

元気もらいに是非いらしてね。明日はYURIちゃんがいます。
わたしは21日終日おりますのでぜひ!

なんか今年はいろんな夢が叶いそうな気がする 

それは大小関係なく やりたいことはなんでも試してみようと思う

こんな気持ち久しぶりかもしれないなぁ 

やる気に満ち溢れてきました

本当にみなさま いつもわたしを支えてくれて 本当にどうもありがとう
わたしを好きになる_e0023512_0501525.jpg

by boojil | 2009-06-16 00:27 | 日記

<< 怖いぐらい当たる占い あなたは... 畑と音楽 ほっこりハッピー ア... >>