Woman.excite

快挙!!拾い物天国!   

2009年 05月 29日

快挙!!拾い物天国!_e0023512_10134413.jpg
先日お友達のバンド、ショピン IN下北沢ネバーネバーランドでは、
わたしの憧れの絵本作家さん飯野和好大先生と福音館の北森さんと一緒にライブを楽しんだ。

そしてライブ終了後、お二人を見送ったあと、けっこう良い感じに酔っ払ったわたしは
楽しくって楽しくって、もう一軒いきましょう!と、
その場に居合わせた友人の、すご腕カメラマン相澤心也くん
(わたしの本のプロフィール写真を撮ってくれた人) 
アンド イラストレーターの山田イーモと、友達の店 MOTHERに行った。
快挙!!拾い物天国!_e0023512_1063477.jpg


最終段階まであと一杯!という時間だったこともあり、一杯呑み始めたはいいが、
話はノンストップ!

ブーコがんばれ~。お前は大丈夫だぞぉ~と激励される。
お二人さん、感謝!ありがとう


MOTHERのスタッフ、かわいいともちゃんとオーナーのちいさんのご好意で、
おかっぱちゃん旅に出る』を数冊置いてもらえることになった。


そして、わたしたちが店を出て50メートルほど歩いたところで、
山田イーモが声を上げた!


快挙!!拾い物天国!_e0023512_1027286.jpg


なんとわたしへのご褒美が道端に落ちていたのである!!

おそろしや爆笑コミック AKA わたしの青春時代  『行け!稲中卓球部』

快挙!!拾い物天国!_e0023512_10273848.jpg

ありゃま~すごい!しかも一冊だけちびまるこちゃん4巻も入っている!奇跡!!!

同世代諸君であれば知っているであろう、この漫画。

腹を抱えて笑わせてもらった高校時代。
こんな中学生いないだろっ!と突っ込んでは、おもしろすぎて腹筋が割れるかと思った。

最近鬱病が流行りに流行っておりますが、
稲中でも読んで元気になってほしいと思います。真剣

快挙!!拾い物天国!_e0023512_10384811.jpg


人生いろいろ 落ち込んだときこそ 小さな幸せ見つけちゃう 

ぶーこ 心のポエム


6月19日の大阪イベント詳細はこちらですhttp://boojil.exblog.jp/10324739/

by boojil | 2009-05-29 10:13 | 日記

<< 今日はコンサート IN 結婚式 Boojilとハマケン (fr... >>