Woman.excite

おかっぱちゃんになったよ!   

2009年 05月 10日

おかっぱちゃんになったよ!_e0023512_9332782.jpg

こんにちは~本が発売されて2日目となりました。
http://boojil.ojaru.jp/okappa/

昨日も着ましたが、おかっぱちゃんと一緒のワンピースを
親友が手作りしてプレゼントしてくれました。感涙! 

ありがと~みっちゃん。

今日も出版記念イベントを下北沢で開催します!
おかげさまで昨日も大盛況!ありがとうございました。

イベント中は驚きの連続!昨日はスペシャルゲストにあの方が来てくださったり!
のちほどレポートしたいと思います。

そしてそして、なんと渋谷パルコや下北沢ヴィレッジバンガードにも
わたしの本がおいてあるそうです!!これには感激!!

ブログの読者様、どうぞ情報お待ちしてます!

出来る限り、わたしが直接書店に遊びに行って、ご挨拶させてもらいたいな~と思っています。

なんせうれしくってうれしくって。

本当に沢山の方からメールをいただいてます。

原画展の詳しい情報はホームページに掲載しました。

出版記念イベントのレポートは、明日しますね!

そして今日は恵比寿ラ・ムッジーナの展示も最終日!

本のご感想はこちらまで! info_boojil@yahoo.co.jp

また、お手紙での感想もお待ちしてます。 


〒107-0062 東京都港区南青山7-4-14
株式会社SMILE RING ・K

”おかっぱちゃんファンレター係” 


おかっぱちゃんになったよ!_e0023512_9413963.jpg

本の出版が決まる前は美味しいものを食べることばかり考えていたっけ~。笑

落ち着いたら、本の完成を祝って小学館の方と打ち上げがあります。
今からとっても楽しみ~ 刺身?寿司?ソバ?カラアゲ? 夢は膨らむ一方。。

by boojil | 2009-05-10 09:40 | 日記

<< 出版記念パーティーレポート 出版記念パーティー ありがとう... >>