Woman.excite

夢だったらいいのに   

2009年 04月 30日

夢だったらいいのに_e0023512_1430686.jpg

長い夢を見ていたい そんな気分の昼下がり

昨夜まるこの散歩をしていたら 途中とおった道に咲く キンモクセイが優しく香った

あたしが元気のないことを 知っているんだろうか 

ちょっと思い出しただけで涙が出てくる 我慢と言うものをいつになったら知るのだろう

あたしってバカだなぁ なんて 思いながら

あの人に手紙を書いた 

元気になってほしくって 自分のありったけの気持ちを絵に描いた

大丈夫よ そんなに悲しまなくて 

傷ついたのはあたしなのに どうして優しくしちゃうんだろうな

あたしってバカだなぁ なんて 思いながら

**************************

こんなこといっているのは4月までにしよう 落ち込んでるなあたし 強い子でしょ!

5月からは爆発おかっぱちゃんでみんなを楽しませれる人になって帰ってきます!

あー!!!インド行きたい

by boojil | 2009-04-30 14:30 | 日記

<< デザインフェスタに出展します 北海道から愛ちゃん >>