Woman.excite

マウンテンパワー   

2009年 04月 25日

マウンテンパワー_e0023512_1653413.jpg

写真は乞食ガールズ つかぴぃが先日まで開催していた個展
『花粉SHOW』 

http://kojiki.omegumi.com/

あやつやっぱり現代アートの先駆者だわ

一方あたしもこんだけ山盛りのティッシュ使うくらい涙流してきたわけなんだけど。

この前そんな泣き虫も、山みたいな女に救われた。

北海道の自慢の友達 愛ちゃんが先日東京にやってきた

そう去年一緒に原始人キャンプをした愛ちゃんのことを
わたしは山のような女だと言っている。
http://boojil.exblog.jp/8517462/

マウンテンパワー_e0023512_16125976.jpg


出会った場所もそう 下北沢だったね その日もあたしたちご一行は下北沢へ

乞食ガールズ+ねもぴん+あいちゃん+Boojil

この組み合わせ 思い返せばすっごく懐かしい 久しぶりだねぇ

愛ちゃんはでっかい夢を叶えるために北海道に帰ったわけなんだけど、

もっとやりたいことが見つかって よかったね 山も越えちゃうんじゃないかな 宇宙?

お酒もはいって冗談がすぎて あたし久しぶりに大爆発 怒っちゃった。

みんなごめん あたし大反省

元気にしようしようってどこかでブレーキかけてたのが一気に外れたみたいで。

愛ちゃんの懐のでかさといったら すんごい やっぱりあなたは宇宙だわ

しっかり怒ってくれたり 悲しいことを笑い話に変えてくれるのは

きっとあなたたちが宇宙みたいな愛情を まっすぐ伝えてくれてるからなんだね

感謝しなくちゃ 今こうしてあたしが泣かないで生きていること

まっすぐに生きなきゃいけないのは あたしだったのかもしれないな

人にどれだけ優しく出来るかが 未来の自分を左右する


出版記念イベント残りわずかになりました。
遊びに来たい人、是非!まだギリギリ間に合うよ~


http://boojil.ocnk.net/product/259

by boojil | 2009-04-25 16:15 | 日記

<< 最終日だよ 全員集合 ミラクルパワーをもらって >>