Woman.excite

サイン付き本プレゼント!   

2009年 04月 14日

サイン付き本プレゼント!_e0023512_19262975.jpg

昨日、我が家に本の表紙が届きました。

思った以上にピカピカできれいです。発売まであと3週間か~あっという間!

本もCDもそうなんだけど、色稿といって、色のでかたをまずチェックします。

帯の色もオレンジで嬉しい。いろんな色がつまってる。

なんだかやっと本当に本が出ることを実感しています。

Boojilという名前が自分の中で定着し始め、わたしにとって彼女は今友達だったりします。

客観的にわたしという存在を見ることができるようになった。

だから自分のことも手にとるようにすごくよく分かる。

仕事も、あそびにも、恋も。 反省するべきことも、続けてほしい部分も。

Boojilはずっと本を出したかった。ひとり出版社に作品を送ったり、編集部に見せに行ったり。

でもなかなか叶わなかった。ただずっと願っていればきっと夢は叶うんだろうなぁ。

わたしはそう信じています。

ひとり旅は誰にも似ていない。

人がそれぞれ違うように、誰かの歩いた場所や時間はその人だけのもの。
 


とっても特別でうれしくって悲しくって、毎日がドキドキする。

わたしにとってひとりで旅をすることは、わたしを好きになるため。

ずっと自分のことをちゃんと好きだって言えるようにしたい。

笑っちゃうへんてこなBoojilの旅を大好きな友達や、周りにいるみんなに届けます!
サイン付き本プレゼント!_e0023512_19404778.jpg

この絵も本にはいる、わたしのお気に入り。192ページ 見開きに必ず1つは絵がはいっている本です。
いやー挿絵も含めると130枚くらい描いたと思う。大変だった!でも楽しくかけてよかった~

なので、感謝の気持ちを込めて、みなさまに嬉しいニュース!!

今回5月9・10日のイベントをご参加いただく方に

5月8日発売の小学館文庫  『おかっぱちゃん旅に出る』を

サイン付で全員に1冊ずつお付けします!
 


社長ありがとうございます~太っ腹!
今のところ10日のチケットが早くなくなりそうです。 あともう半分ですー

限定50名様

ご予約はコチラから→  http://boojil.ocnk.net/  

■日時:
2009年5月9日(土)・10日(日)

■OPEN: 13:00 - 19:00

■会場: 風知空知 (フウチクウチ) http://www.fu-chi-ku-chi.jp/

■電話: 03-5433-2191

東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F
 (下北沢駅南口より徒歩3分 AMPM・レコファンの先ビルの4階)

by boojil | 2009-04-14 19:28 | 日記

<< 銀座SONYビルオープニングパ... おかっぱちゃんとお父さん- イ... >>