Woman.excite

おかっぱちゃんとお父さん- インドの味がする   

2009年 04月 14日

今朝、父親がわたしに 『インドの味がするぞ』 といって
封筒に入った粒状の何かよく分からないものをくれた。
 


おかっぱちゃんとお父さん- インドの味がする_e0023512_12234576.jpg


まったくもって訳が分からない。色がケミカルっぽい。蛍光色だし。
あきらかに体に悪そうな色と臭い。

何を考えているのだ!うちの父親は。

話を聞いてみると 『*バブーからもらったんだ。』 という (バブーの説明はあと)

そんな我が家の父はインドにいったこともない、そしてわたしのインド行きを大反対していた人だ。

その父が『インド』と口にして、ボリボリその訳のわからん食べ物をモリモリ口に入れている!

神が舞い降りている!わたしは今年やっぱりインドに行くしかないようだ。

それにしても、この得体の知れないものはなんだろう。。。

ミステリアス!インド!!

おかっぱちゃんとお父さん- インドの味がする_e0023512_1240264.jpg


*バブーとは父親の親友の名前で、本名は高田栄一という男性 
『フェイスバンク』という珍妙ゆかいな商品を生み出し、
昨年から雑貨界をにぎわすちょいと有名な人である。

これがフェイスバンク 世界中で大人気



忘れないように書き留めておくと、
今週金曜日、17日から銀座SONYビルで展示が始まります。

オープニングパーティーがけっこう楽しみ。

みんな!お酒でるよ!呑みにきて!(絵も見てね!)
http://www.digmeout.net/topics/exhibition/2009/

おかっぱちゃんとお父さん- インドの味がする_e0023512_1215476.jpg
そしてBoojil×digmeout のTシャツも発売開始となりました!
写真よりもっと可愛いレモンイエローです。

着心地もよくって春にオススメですわよ

http://artee.jp/?pid=12824940

by boojil | 2009-04-14 12:38 | 日記

<< サイン付き本プレゼント! 一番を見つける >>