BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
平岡正也

一昨日は京都MUSEそして昨日は大阪セカンドラインに来てくれてありがとうございます。

京都MUSEは天上が高くて、開放感があって気持ちよくできました。
ライブ途中に突然のハプニング(汗)

曲間で機材トラブルの影響で回復まで、いきなりセッション!!!
燃えました(笑)


レアです☆


大阪セカンドラインはHomeな感じで、暖かい雰囲気が大好きです。

京都からやり始めた新曲もいい感じに仕上がって盛り上がりました~♪



京都のライブ前夜から、京都に住んでいる、いとこと久々に会い、朝まで飲んでいました。

久々に会ったので話しが弾んでしまい気がつけばライブ当日の朝になっており(汗)、

何を思ったのかこのまま三重のおばぁちゃんの家に行こうてなって、

京都駅、朝方から一睡もせず近鉄特急に乗って行ってきましたよ(笑)


おばぁちゃんもおじぃちゃんも元気でした(喜)


このツアーいろんな人に会えてうれしいです、Band仲間、親戚、そして皆さん☆


次は誰に会えるのか
楽しみです♪
by boobee_emm | 2009-04-01 11:44 | Comments(6)