
どもっ新田です(´∀`)。
先日ちょっと遅めのゴールデンウィークを満喫してきました。
ウィーク・・・・
いや一日だけだからゴールデンデイです!!!
はい!
とりあえず夏先取りという事でクルマをぶっとばして海釣りに行ってきましたよ。
海に着き服を着たまま海に飛び込んじゃうよ~~って位のテンションの高さでしたが、あまりの海水の冷たさに泣きそうになり、おとなしく釣りをする事に。。
海釣りなんて何年振りだろうか。
朝から夕方位までボォーと釣りを楽しみました。
おかげで良い感じに日焼けしましたね。
友達には、ゴールデンウィークにグァムに行っていたと嘘つけそうです。
はいはい。
釣りの結果は、小さい謎の魚とグロテスクな魚の二匹ゲットしました。
小さい魚は逃し、グロテスクな魚は、なにやら食べれるらしいので(魚に詳しい人に教えてもらいました)テイクアウトしてきました。
自分で食べるにはちょっとね・・・・なのでちょっと早い母の日プレゼントという事でお袋にプレゼントしました・・・・・。
ごめんなお袋。。。
こんなプレゼント絶対喜ばないだろうって思ってましたが、お袋の実家では、良く食べていた魚だそうで美味しく食べてました・・。
僕も一口食べてみたんですが・・ ・・
見た目からは考えられない位ウメェ―(゜∀゜)―!!!
魚の名前は、『カサゴ』って名前らしいです。
次海に行った時に1億匹位釣って皆さんにご馳走しますね。
ではまた!!
写真は、『カサゴ君とドキドキ2ショット』です。
ちなみに手袋しているのが僕ですよ(笑)。
ひきつった笑顔ですが、別に魚にびびっている訳じゃないです・・・(`ε´)。
あっ!!
今月1日に行われた渋谷O-Crestでのアコースティックライブに来てくれた皆さんありがとうございました。
次のライブは、6月14日です。
約一ヶ月ありますが、それまでブービーベンツパワーアップしとくので楽しみに待っていて下さいね。