BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


秋の味覚 ギター★りょう
食欲の秋。
ってなわけで、今まさに旬の秋刀魚を食った!!
今年は秋刀魚が大漁すぎて安いらしい。
そう考えると漁師さんは大変だ。
秋刀魚があまり揚がらない年は、値段は上がるけどその分あまり獲れないわけだし、
やったー!めっちゃ獲れた!!って年は馬鹿みたいに安値になるわけだ。
しかも、どっちにしても獲れなかったら何にもならないし、追い討ちをかけるように原油高なんておまけも付くもんだから、テレビカメラに愚痴りたくもなるよね。
一つ言えることは、どんなに大漁で安値でもこの時期の秋刀魚は美味い!!
でも、もしかしたらこの秋刀魚も数年後には庶民には手が届かないくらい高騰するかもしれない。
だから政府もさ、選挙でのイメージアップや票集めのための総裁選茶番劇は構わんが、
そんなことより国民の生活を早急に考えて、対策するのがまず優先じゃないかと思う。
俺もやっぱ秋には美味い秋刀魚が食べたいしね。
家のバンドのさかなクンもそう願っていると思います。
でわ~。
by boobee_emm | 2008-09-19 02:34 | Comments(1)
Commented by あちこ at 2008-09-19 19:18 x
最近思うけど、やまちゃんってしっかりしている。
あたしなんて自分のことばっかで精一杯で、社会のことなんてぜ~んぜん頭に巡ってこないよ。ほんとお恥ずかしい・・・

よしっ!あたしもサンマを食べて、今後の日本について思いを馳せてみるとするか。
それにしてもさかなクンって(笑)・・・リアルに結構似てる。。