BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


何が言いたいのか... ギター★りょう
ども。
いやー、寝れん。
今日はオリンピックの話はいいや。

今日、昔の知人に再会した。
と言っても、たまたま町ですれ違って、声掛けただけなんだけど、
実に10年ぶり位の再会で驚いた。
10年前の記憶なんて、ほとんど無かったのに、家に帰ってから洪水の如く記憶が降ってきた。
10年前の俺の思い、好きだった人、仲良かった友達、高校の事、バイト仲間の事...。
変わってしまった事、変わっていない事。
いろいろ考えた。
思い出は共有できる人間がいて初めて記憶に刻めるのかも知んない。
実際、今日その人に偶然会わなければ5年後には完全に忘れてしまってるような事を沢山思い出したし、お陰でまた10年後も覚えていられる。
でもそんなことより、もっと思ったこと、聞きたかったことがある。
「俺はあの頃のように輝いてますか?俺はあの頃以上に輝いてますか?」
久しぶりに会ったその人はあの頃と変わらぬ光で、あの頃よりも遥かに輝いて見えた。
別に劣等感がある訳でも、今の自分を卑下しているわけではないんだけど、
いや、むしろ自信満々に聞いてみたかった。
人間(俺)ってめんどくせー。まあ、聞かないけど...。
そんなこんなでテンション上がった俺は、昔の知人に片っ端から電話しまっくた。
まあ、誰も出なかったけど...。
b0157895_5324526.jpg

by boobee_emm | 2008-08-19 05:33 | Comments(1)
Commented by aco at 2008-08-19 14:26 x
山ちゃんは輝いてるよ!
少なくともあたしが知ってる3年間はいつも素敵よ♪♪

「自分」って「他の誰か」がいるから存在するものなんだって、
どっかの哲学者が言ってたけど、思い出も「誰か」とか、「何か」と一緒に共有するからできるんだろうね。

とにかく、boo bee benzの山下亮君はとても素敵です☆