BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


続オリンピック寝不足 ギター★りょう
どーも!!!相変わらずオリンピック寝不足の山下です。
ほんと、オリンピックすげーわ。。。
どの時間、どのチャンネル見てもリアルドラマが繰り広げられているわけで、
こんな熱くなれることはないわな。
そんで、今日の印象的だったのはレスリング48kg級の「伊調千春」選手でした。
決勝まで前半取られて、後半逆転するっていうハラハラドキドキの試合が続いて、決勝では負けてしまい、結果銀メダル。
「惜しくも銀メダル?でも、銀メダルって凄いじゃないか!!」なんてテレビに文句言いつつ、なんだかんだで心にぽっかり穴空いてました。。。
が、そんな俺の心の穴を埋めてくれたのはアナウンサーの言葉と、表彰台で満面の笑みを見せる伊調選手でした。
決勝で負けて、絶対悔しいはずなのに、笑顔で表彰台に立っている伊調選手を見て、初めてそこにたどり着くまでの険しかったであろう道のりを思い、無事に試合を終えて、メダルまで手にできたという喜びを、自分のことのように感じ号泣しました。
そして、アナウンサーの「伊調選手の銀色のメダルが、金色に輝いています。」という言葉を聞いて、表彰台にも立てなかったすべての競技選手の胸にも金色のメダルが見えました。
いやー、泣けた。NHKアナウンサー、あんたは偉い!!

こんな、ドラマが毎日起こってるんだから、やっぱオリンピックはすげーよね★
by boobee_emm | 2008-08-17 05:31 | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2008-08-17 10:07 x
おはよう。
あたしもオリンピック見てて寝不足気味。。
でも毎日興奮しながら見てるよ☆
あたしもレスリングに感動したぁ。
インタビュー見て更に感動。
昨日は野球と陸上100mも興奮しました。
今はマラソンみてます。

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。
Commented by さちこ at 2008-08-17 18:26 x
やったね!
伊調妹金とったね☆☆☆
苦しみながらの金!
姉妹で連続メダリストすごいなぁ!!
オリンピックのドラマは本当感動ですね。