BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


『リーダーへの道。第193歩目~』 新田正伸
星の王子様どもっ新田です(´∀`)。
先日、あるバンドのCDを買いに中古のCD、本などがたくさん売っているお店に行きました。
これだけの品数があれば絶対あるだろと期待していたんですが、探していたはCDありませんでした。
仕方なく店内をうろうろしてたら、オムニバスのCDを特集したコーナーがあり一つ一つのCDに店員さん手書きのコメントが書いてありました。
そのたくさんあるコメントの中で、『[食わず嫌い]という言葉があるなら[聴かず嫌い]もあってもいいはず。はいーきた!!これ超オススメ。色々なジャンルの音楽達を集めました。とってもカラフルなので、1回聴いたら好きになりますよ。』みたいなコメントがあったので、迷わずそのCDを買っちゃいましたね。

僕も嫌いというか苦手な音楽のジャンルがあるので、そのコメントになんだか惹かれちゃいました。
帰り道すぐにクルマでCDを聴いたんですが、もの凄くよい!
苦手と思っていたジャンルの音楽も気持ち良く聴けましたね。
そしてなにより色々と違ったジャンルの音楽が入っているので、最初から最後まで聴いても飽きませんね。

このCDのおかげで2時間もあてもなくドライブしちゃいましたけどね(笑)。
皆さんも試しにオムニバスCDなど聴いてみて下さい!!新しい音楽と出会えるかも~。

ではまた。

写真は、『部屋から出てきた本』。
部屋の掃除をしてたら、この本が出てきました。
自分で買った記憶も、貰った記憶もない謎の本。
でも本のタイトルは知ってました。
有名ですよね? 一体誰の本??
まっいっか!とりあえず読ませてもらいます。

by boobee_emm | 2007-09-20 02:04 | Comments(2)
Commented by 祐美 at 2007-09-20 23:05 x
好きなものばっかり聴いてたけど、私も最近邦洋問わず古い歌~現在の歌までいろんなジャンル聴くようにしてます♪
是非何かオススメあったら教えて下さい(*^^*)
音楽も和魂洋才ですね☆
100年先に届くような勇敢な歌♪そんなブービーの音楽をこれからも楽しみにしてます(*^ー゚)ノ
Commented by よね at 2007-09-21 00:54 x
星の王子さまってゆう
カレーなかったっけ…笑


眠ーい(´⌒`)↓↓