BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


『リーダーへの道。第196歩目~』 新田正伸
新宿ストリートどもっ新田です(´∀`)。
今日はストリートライブを観に行って来ました!!
急遽決まったストリートライブでしたが、観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

さて満月が綺麗な夜の新宿で竹内と山下が、大勢の人達の前で気持ち良さそうに歌ってました。(アンコールまできてました!!)
アコースティックギターと歌のみで奏でるブービーベンツの楽曲は、バンドで演奏する時とはひと味違う素敵な表情を見せてました。
ストリートライブはいつもと違った新鮮な気持ちで曲を聴けて、改めて僕らの曲は本当に良いなぁって思うので同じバンドメンバーですが、僕はストリートライブ大好きなんですよ(笑)。

でもあまりに気持ち良さそうに演奏されると悔しいので、次から僕も何らかの形でストリートライブにこっそり参加したいと思います(笑)。

またいつかストリートライブやるので楽しみにしてて下さいね!!
ではまた!

写真は、『ストリートライブの風景』。

by boobee_emm | 2007-09-28 01:01 | Comments(4)
Commented by ひとみ at 2007-09-28 04:29 x
今日は行けなかったよぉ(*_*)
今度あるときは行けるとよいなぁ(^人^)
Commented by よね at 2007-09-28 05:34 x
いいないいなー(--)

うらやましいなー


さて会社いってきます!
Commented by MiA at 2007-09-28 06:53 x
私も初めて出会ったのがストリートライブだったし本当大好きです♪
アコギだけの音色とか入り方とかすごい良かったし、バンドでも毎回楽しくて感動してるのに、ギターと歌だけでもこんなに聴かせてもらえるなんてすごい!!新田さんも出演のストリートライブ楽しみにしてます(^-^)
やっぱりブービーベンツはいいなぁと再実感した素敵な満月の夜でした☆彡
竹内さん山ちゃん楽しい時間をありがとぅ♪♪
それでは、
おやすみなさい(*μ_μ)

Commented by ☆朋☆ at 2007-10-01 04:32 x
いいないいないいないいなぁぁ。
ストリートバージョンも聴いてみたい!!!(><)
またいつもとはだいぶ違うやろうなぁ☆
あたしもストリート大好き。
あの雑音の中でも音楽しか聴こえないのが不思議ッ。