BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


虫の音
99ceab02.bmp昨日の夜は星がとても綺麗でした。

深夜の帰り道、カップ麺にお湯を入れて、多摩川に持っていって食べました。

ちょっとしたプラネタリウムみたいでした。

綺麗だった。

寒くなると空気が澄んで星がよく見えるって聞いた事あるけど、本当かしら。



このブログ、メンバー個々での書き込みはこれで最後になります。

この一ヶ月間、「THE TOURIST」発売、東名阪ツアー、と色々あったけどあっという間だったなぁ。

楽しかった。

アルバムを手に取ってくれた皆さん、ライブに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう!



BBSとかブログの質問、今覚えている限りで答えさせてください。

●大阪で僕が見てた映画。
すいません、題名は分からないです。
ただ、天性の殺人犯を夫にもった女の人が、その夫と戦う、みたいなストーリーでした。
結婚するまで夫は本性を隠してて、警察に捕まって、脱獄して、いろんな人を殺めて。
それを止めるみたいな。
これだけ読むと全然面白くなさそうな感じがしますが、まあ実際はなんか面白かった。笑
すいません、説明ヘタで。

●味仙、行きました。

●餃子食べます。
やはり、みんみんです。

●CDの歌のバックで鳴っているコーラスは、今のところ全部僕がやってます。
コーラス録り好きです。

●ライブでお客さんを盛り上げるコツ。
誰よりも楽しむことです。

●僕の絵。
マウスで5分で書くような、見てお分かりのとおり、本当にチンケなもんです。
何か感じてくれるなんて嬉しいです。
こんな事言うのもおこがましいですが、それぞれの捉え方で良いと思います。
今回はそんなのないね。笑

●歌詞について。
BBSに歌詞は載せられないそうなんです。
よかったらCDをチェックしてみて下さい。

もし見逃しちゃってるのがあったらホントごめん。
またいつでも山下に質問してあげて下さい。
その他、書き込み、コメント、全部読んでます。
みんなありがとう。


明日、明後日は、この一ヶ月間の写真とかをアップするみたい。
メンバーのみんなも一言寄せると思います。

日記とか、またやりたい。

またすぐ、何かしら考えますね。


明日から始まるライブも、良いものにしてきます。

今日はこれからまたスタジオに行くよ。

聴かせたい曲が、やりたい事があるんだ。

今日も鈴虫が鳴いてる。


では。


一ヶ月間、ありがとうございました!

竹内 雄彦

by boobee_emm | 2006-09-28 19:21 | Comments(9)
Commented by ヨネ at 2006-09-28 20:23 x
竹内さ---ん(泣)

あたしの質問に答えてくださって本当にありがとうございました(*>∪<*)嬉しいです!!!

またブログなどといった企画、是非是非やっちゃってくださいよお(p≧∀≦q)楽しみにしてます!
Commented by もんずぃ at 2006-09-28 21:54 x
みんみん餃子!!旨いよ。でもマサシって餃子屋さんも旨いんだなぁ(^-^)宇都宮はオカンの田舎だからよく餃子が送られてくるんだぁ。時間があったらマサシも食べてみて。
Commented by あさみ at 2006-09-28 22:56 x
まだまだツアーとか続くけどとりあえず、ひとくぎりなお疲れ様o(^-^)o

24日が終わって、楽しかった-☆って気持ちばかりで東名阪ツアーが終わった事、こんな風には全然感じてなかったけど。
竹内クンのブログ読んでいたら、今更になって・・・
ちょっと淋しく感じてきました(・_・)。
ブログ自体も終わるしネー
o(><)o
だから残り二日も、楽しみにしています(^O^)

ときたま、竹内クンってばオネエな言葉になってるのがちょいとツボ(笑)

ツアー道中気をつけてね。


すっかり夜は涼しいネ。
Commented by 恵美 at 2006-09-28 23:28 x
映画のお話教えてくださってありがとうございました。
サスペンスものでしょうか?
どうやっても映画のタイトルが分からないので、もしも偶然にその映画を観る事があったらきっと竹内さんのことを思い出すことでしょう<emoji:smile>
明日映検(映画検定)に合格した友達に聞いてみますね。
ライブ楽しみにしています。みなさん。季節の変わり目です。どうぞ、ご自愛ください。
Commented by ミイコ at 2006-09-28 23:54 x
そうだよ!冬は空気が澄んでるから星がきれいなんだよ(^ー゚*)
私も昨日の夜空に星を見つけました☆

なんだか私も最後 なんて言葉を聞いて、寂しくなってきちゃった。
なんかね。
でもまた最初 が来るんだけどね。
終わらないで続いていくね。
だから、またね!またライブ行くね!
Commented by 恵美 at 2006-09-29 01:00 x
映画のタイトルを友達に聞いたところ
「リーサル・トリガーって映画じゃないかなぁ?」
と言っていました。
竹内さん、あってますかね?
なんだか、眠れなくなってしまったので、外の空気でも吸ってこようと思います。

Commented by 土星 at 2006-09-29 02:07 x
一ヶ月間のblog。お疲れ様でしたm(__)m

9月はこのblogがあったおかげで 毎日の楽しみがあって…。なんだろう!?宝箱に宝が1つづつ入っていくような…そんな毎日だったよ(^-^)


星は寒くなればなるほど、空気が澄んで とっても綺麗に見えるらしいよ♪♪これからの時期。とっても綺麗に見えるのでは…?


明日…(今日)からツアーだね!!!!
気をつけて行ってらっしゃい(^O^)
Commented by エリ at 2006-09-29 14:26 x
期間限定ブログお疲れさまでした☆今月の最初位にBooBeeBenzさんを知ってから一ヵ月。。早いです。毎日更新を楽しみにしてたのでちょっと淋しくなりますね~。今日からのレコ発頑張ってくださいね♪
Commented by yu。 at 2006-09-29 16:56 x
この間の絵とは、また違う意味で
今日の絵・文にも
切なさを感じてしまいました。
寂しいとかではなくて。

しかし、このブログが最後というのは
非常に寂しいです。

いつもいつも見て更新を楽しみにしてたから。

何かしら考えると言う言葉を信じ
またHPの更新を楽しみにしています。

ツアー、運転には十分気をつけて
ステキなものにしてくださいね。