BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


『リーダーへの道。第317歩目~』新田正伸。
どもっ新田です(゜ε゜)。

皆さんいかがお過ごしですか!?

雨ばかりですので、まだ『夏が来た~~』という感じはしませんが、あと1週間もすれば夏らしい天気になるみたいです。

あ~楽しみ。

夏大好き!

早朝まだ人もクルマもあまり走ってない時間に、外を歩くのが好きなんですよ。

空気から景色から匂いまで、何か新しい事が始まりそうでワクワクしてる感じがするんです。

↑↑わかりますかね?

小さい頃から意味もなく友達と朝早く集まって市内を自転車で走ってましたよ。

小さい頃は、何で意味もないそんな事をしてたのかわからないし、そんな事疑問に思った事もなかったな。

ただただ楽しい、気持ちよい!
だけだったな。

あ~1日だけでもいいから、あの頃に戻りたいな。

不安とか焦りとかまったくなくて、ただただ楽しい事だけを考え行動してたあの頃に。


ふぅ~~。



よし!
今日は、もう寝るぞ!

あっ!
夏の嫌いな所がありました。
気持ちよく寝れそうな時に、耳元で『ぷーん、ぷーん』と不快な音をたてる蚊です!

この前なんて一時間位蚊と格闘しちゃいました。
今日は、蚊取り線香しなくちゃな!

お疲れサマー!
by boobee_emm | 2009-07-29 01:19 | Comments(2)
Commented by よしえ at 2009-07-29 09:43 x
サムッ。。。てか、古っ。。。。。。
24日の竹内さんおもしろかったなぁ。わかってるっちゅーの!ねっ。笑
あーライブに行きたいー衝動にかられた今日この頃。。。
Commented by あこ at 2009-07-31 00:12 x
夏の早朝…
なんか小学生の夏休みを思い出すなぁ。ラジオ体操とか、町内のイベントとか、やたら早起きしなきゃいけなくて、まだ少し涼しいけど、眠気のせいか、なんか喉がむせそうになるあの感じ。プールを上がったあの感じとか。。
あたしもちょっとノスタルジックになったょ。

ニックは夏男って感じだよね!スイカ食べながらカブトムシ取ってそう(笑)
今年もいっぱい素敵な思い出作ってね♪