BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


遥々~来たぜ♪大阪~♪ ギター☆りょう
ヤバい!
充電が無くなる(-.-;)

そんな訳で、短いブログになっちゃいますが…。


今日は大阪まで盟友『AIR DRIVE』のラストライブを観に行った。

東京公演に行けなかったのと、公私で付き合いの深いバンドだからどうしても観ておきたかった!

同じバンドマンとして、
『本当にお疲れ様。』
と言うと同時に、BOO BEE BENZとしてまた一つのモチベーションを勝手に受け取ってきた気がする。


沢山の友達バンドが解散しちゃったけど、そいつら全員の魂を抱えて、俺は突き進んでいく!


そんな男になりたい。


エアドラ、お疲れ。そんでありがと。
by boobee_emm | 2009-06-13 03:05 | Comments(3)
Commented by coco at 2009-06-14 00:43 x
AIRDRIVEさん、素敵ですよね。
いいバンドが解散してしまうのは本当に残念。。同じ環境にいるアーティスト同士となると、より感慨深いものがあるでしょうね。
盟友の色んな想いを引き継いで、これからも良い音をいっぱい伝えてください♪

ブービーベンツさん、これからも応援してます!
Commented by ピー at 2009-06-14 22:14 x
ロードオブメジャーさんには、前向きな言葉で励まされ、エアドライブさんには、優しさで癒やされました。バンドとしての解散は凄く淋しく残念だけど…どこかで、大好きな音楽に関わっていてほしいですね。 BOOBEEさんが、ずーっと素晴らしい音楽を、素敵な仲間と奏でていけます様に。 ずーっと応援して行きます。
Commented by キッコ at 2009-06-16 19:39 x
会場で山下くんを見かけた時はビックリでした(笑)


何度も共演・・・諸々の付き合いのある仲間の解散ライブを観るのは実際悲しかったでしょ・・・!?

不本意な解散だったとしか思えなくて辛かったです・・・。



さぁ~BOO BEEはもうすぐライブですね、楽しみましょ~!!