PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    これでいいのだ!

    タバティまっぴに赤塚不二夫記念館に
    連れて行ってもらいました。
    ミックスの次の日だったから、帰ったのが朝の7時。
    うちに帰ったらまっぴが寝てました(笑)。

    館内、原画セル以外は撮影OKだそうで。

    これでいいのだ!_e0143271_9251027.jpg
    これでいいのだ!_e0143271_9252557.jpg
    これでいいのだ!_e0143271_9254129.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月10日はexciteBLOGPARTY.Vol2でした!
    theARROWSとはホントに久しぶり。
    ホフディランとはUNITぶりか〜。
    小宮山さんとはちょくちょくお会いしているな。

    これでいいのだ!_e0143271_936398.jpg
    これでいいのだ!_e0143271_9361353.jpg
    これでいいのだ!_e0143271_936221.jpg
    これでいいのだ!_e0143271_936354.jpg

    23日は名古屋ダイヤモンドホールですよ☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月11日はFM802のFunky Barで
    アコースティックライヴ。きっとどこかの番組で
    その模様が聴けると思います☆チェックチェック。

    これでいいのだ!_e0143271_9403435.jpg
    これでいいのだ!_e0143271_9404579.jpg

    これでいいのだ!_e0143271_9411058.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10月13日は「OTOUTA」初の野外ライヴ!
    渚音楽祭でした。それにしてもすごい雰囲気!
    「ココは渋谷か!!!!!?」って思うくらいの
    雰囲気でした(笑)。色んな人がいて面白かったな。
    この日はバンドよりもDJのほうが多かったので
    いつもとは違う雰囲気で楽しめましたよ。

    写真はピアノの貴公子・康太郎くん

    これでいいのだ!_e0143271_9443733.jpg
    これでいいのだ!_e0143271_944499.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    こめんとあ〜り〜が〜と〜う〜
    >ししさん
    疲れてませんよ(笑)!目一杯楽しみましたもの。
    かきこみありがとう。

    >ハチ子さん
    自分の良く知っている場所に
    いることが予測出来ない人がいると
    驚きますよね!そんな気分だったのかな?
    加茂山、もう少し散歩すべきだったなあと
    思いました・・・。また第二回も出たいな〜。

    >minaさん
    京都から!確かにあの出演者の
    組み合わせってなかなかないですもんね〜。
    大阪のワンマン、楽しみにして下さい。

    >にゃんさん
    ね!対バンしたときに一緒に演奏出来るって
    素晴らしいですよね!また一緒にGO!GO!と演奏したいな〜。

    >ポチコさん
    たくさんきて下さってますね〜嬉しいです。
    学祭とっても楽しみです。
    なにせフジファブリックやサンボとですからね!
    加茂山、場所が良いですよね〜。森っぽくて。

    >えりさん
    自転車で5分!近いな〜。↑のハチ子さんと
    同じ学区内だったりして(笑)。
    最近、同じ学区ってのはニアミス感が
    あって好きなんです。

    >サラさん
    僕らは慎重なんで、サウンドチェックも
    自分達でやります。僕とか松井くん、色々楽器あるしね〜。
    庭のごとく!?↑のハチ子さんとかえりさんと同じがっ・・?

    >honhonさん
    仙台か〜。嬉しいです。ってかなかなか
    行けていないな・・・。来年あたりはワンマンでね!
    12月も是非東京に来て下さい。。

    >のっちさん
    そうなんですよ〜。当時僕はアフロだったので

    これでいいのだ!_e0143271_10212714.jpg

    割と覚えられやすく、
    つじさんともなんとなく話したことがありましたよ。
    思えば入学したときに「つじ」ではなく「つぢ」で
    登録したりしてたなあ〜。12年前は自意識過剰が
    ピークの頃だったな。一番痛く鋭いころですね〜(笑)。
    にしても、龍谷大学、bonobosを呼んでくれ〜い!

    >やすさん
    是非きて下さい☆総一郎くんの
    ギターをそばで見たいです。

    >つねさん
    フラフラ(笑)。目的なさそうに歩いてましたか(笑)?
    まあ実際なかったですがねえ〜。
    寝てしまいましたか〜。「DE DE MOUSE」
    かっこ良かったですよ〜。

    >A子さん
    ね〜!みんなヒッピー風でしたね。
    みんなの服装もイベントを盛り上げる
    キーポイントですよね。
    渚はギャル率高し。トランスでした。

    >ほしこさん
    ハチの妹がほしですか。書き込みありがとうございます。
    新潟はなんだか良い印象しかないです。フジもあるし。
    またライヴがやりたい〜次はワンマンか苗場だな!
    てか↑のえりさんとかサラさんとか同・・?

    by bonobos3 | 2008-10-14 10:38 | Comments(4)

    Commented by Noripie at 2008-10-14 21:48 x
    こんばんは。

    Excite BLOG PARTY、めちゃめちゃ楽しかったです!
    一緒に行った友達もすごいよかった!と言ってたのでただいま
    ワンマンも強力プッシュ中です。

    大事に育てられた辻くんの笑顔は蔡くんの言うとおり、めっちゃ
    いい笑顔でしたよ〜。
    ライブ終わりに少しお話できて嬉しかったです!
    また12月はワンマンとCOUNTDOWN JAPANでお待ちしています♪
    Commented by pola at 2008-10-14 22:16 x
    私も総くんのギター近くで見たい・・・[笑
    あと、1か月でBINGOBONGOだ!!
    楽しみだな~早く聴きたいなぁ~♪
    アコースティックライブの写真もかなりいいですね!!^皿^
    前の蜘蛛の写真も個人的に好きでした。

    Commented by komi at 2008-10-14 23:31 x
    BLOG PARTY、連れがいけなくて1人ライブだったんですが、そんなの構わず楽しんでしまいました。。♪
    その日イライラ気分だった私が嘘みたいにボノボ始まったら、ふわふわ気分でした。やっぱりボノボは気持ちよ過ぎ^^ありがとうございました☆
    帰りロビーで辻さんお見かけしましたが、優しいおだやかオーラがすごく出てましたね。
    お声は掛けれませんでしたが、MCで蔡さんが言ってた天使の笑顔☆にも納得^^お母さん、待たれてたんですか。。?

    ボノボの時間があっという間だったので、大阪ワンマンもカウントダウン大阪ももちろん行きます!今年後半はボノボ三昧しあわせです^^
    Commented by やまと at 2008-10-16 20:06 x
    いつもたのし~くBlog読ませて頂いています。
    アコースティックのときはcajonを使ってらっしゃるみたいで是非LIVEを見たくなりました。
    自分もDrumばかりでしたが、最近cajonなど購入して遊んでます~
    やっぱり楽器はいいですねぇ~
    cajonの時はどんなセットでやってらっしゃるんですか?
    << 友人の結婚式 ライヴ3連発!!! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。